365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

いつもと変わらぬこの場所で

2007年07月17日 | 携帯カメラからリアルタイム

今日も、ここから見る空は青く、
海はソーダ水の様な色をしている。

この場所が好きで、
ここに吹く風が好きで、
ここで会う人達が好きだった。

ここの海を見ながら食べる食事は、
どんな物よりも美味しいと感じた。

ここで見つけた砂は、
本当に幸せを分けてくれる気がした。

だけど、

ここには、もぉ来たくないと

この島にきて初めて そぉ思っている。


ここの海は、今日も綺麗に澄んでいる。

そして、その上に広がる空も、
いつものように輝いている。

ここは、私が好きな場所。

私が好きな

笑顔溢れる場所だった。


最新の画像もっと見る