365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

与那国酒造見学へGO~☆

2006年05月22日 | 与那国


ビールは飲めないけど泡盛は飲めます。
日本酒は飲めないけど泡盛は飲めます。

    

私が見学に行ったのは、“まいふな酒造”と“どなん酒造”。
毎日×2、見学に行っていた人もいますけどね。(笑)
まいふなの酒造所は、ちょっと離れた所に新たな物を建設中でした。

コノ特別限定品は私が購入したものではなく、
同じ宿の人が買ってきた物。
記念に写させてもらいました。(笑)

皆さん、八重山でお会いした時は一緒に泡盛飲みましょう~☆







最新の画像もっと見る