365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

母へのプレゼントを買いに

2007年11月21日 | 竹富島
本日の竹富島、晴れ気温25度。

段々出来上がってきましたね! 完成したら、桟橋から一番近い飲食店になるんですよっ。
完成が凄い楽しみ☆
だって、このお店の方は物凄く腕の良い料理人だって皆が言うんです。
美味しい物がある所には絶対行かないと!
食べ歩き紀行①に追加しないと!
って、全然更新してないやっ∑( ̄□ ̄|||) 食べ過ぎてて間に合わないわけで・・・。



石垣に行かなきゃいけない。 せっかくの休みを、石垣で過ごすなんて・・・勿体無い。( ´0`)
桟橋へ行く道のり、竹富島の風景を楽しみながら歩いていきます。
いつもはあまり気にも留めない道も、一時足を止めてみると ココもやっぱり いい道な気がするよ。



石垣で母の大好きなTシャツを買いました。
店内を覗くと、友人がお店番。
すんごく久し振り!!!(>▽<。) 
帰り際、手作りのこのミサンガを私の腕に結んでくれました。ありがとぉ。(uu )        ↑コンビニで、こんなポスタ~発見。
                                         友人も出るのかな?って思ったら、今回は裏方なんだって。




この空を見てどう思いますか?
昼かな?夜かな?
太陽かな?月かな?

満月に薄雲の掛かった空に見えるけど、太陽の浮かぶ午後3時ちょい前の空。
薄雲のおかげで、太陽を直視出来た訳です。





最新の画像もっと見る