365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員食堂って (yauo-i)
2004-06-01 15:36:10
みみずさんこんにちは。

社員食堂って評判のいいところ少ないですよね。私が勤めていたところは会社の周りに何にもないところで(コンビニすら休憩中に行くには遠すぎる)社員食堂で食べるしかなかったですよ。しかもそんな食堂なのにいく時間が遅れると食べるものがないんですよ。拷問のような会社でした(苦笑)

途中で一回業者が変わって少しまともになったのか??と思いきや三ヶ月単位でまた同じメニューの繰り返しだった時は泣きそうでしたよ。
返信する
食堂なのに (みみず )
2004-06-01 23:00:05
食べ物無くなっちゃ、食堂じゃない!!

ただの堂です・・・堂(謎)

うちは、当りだと思います(* ̄▽ ̄*)

今日のは、写真不味そうだけど(笑)

美味しいですよ♪

メニュ~も、たまにバイキングとかあるんです☆

和・洋・中とあるし、とても357円だなんて信じられませんよ!

今度あったら、写真撮ってきます♪(^^



返信する
いいなぁ (yauo-i)
2004-06-01 23:13:23
そうですよね。食べるものなかったらただの堂ですよ!(謎)

でも写真で見る限りボリュームはすごいなあと思いました。安いですよね。美味しいのならなおさら羨ましい。もぐりこみたい!

私が以前勤めていたところも安かったですよ。会社から半額補助がついていたので、毎月5000円位給与天引きだったと思います。しかもこの中には残業パンとか小さな紙パックジュースとかヨーグルトなど私の小腹?を満たすおやつ付きで。そういう意味では恵まれていたかな~。堂でしたけど(爆)
返信する
半額補助!? (みみず )
2004-06-01 23:27:07
補助って、すっごい、いいですね~!

私の所は、本当はそこの社員ではないので

(うちの店テナントなんで)¥550払わなくちゃ

いけないんですけど

知り合いの社員さんに食券買ってもらってるんです。

だから¥357で食べられてるんですけどね(^^

残業パン☆面白いぃ~。初めて聞いた(笑)

堂も使える所もあったんですね♪よかよか。

堂だけど(笑)
返信する