365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

直後

2004年06月02日 | 今日な日々
一本前の記事を投稿し終えた時、
一人の男性が隣に座ってきた。
「○○生命の者ですが。今お仕事とかされてますか?」
( ̄□ ̄|||)やばい‥こんな所で、
こんな時間に暇そうにメール打ってるから
無職だと思われた。(汗)
ち・ち・違うよ、これでも一応働いている・・
今はただ休憩中なんだよ。
まだ見てる・・・
あいつ信用してないなっ・・・(;¬_¬)

ちなみに、私が保険のセ~ルスレデ~に勧誘されたのは
これで丁度5回目。(何が丁度なの?)
1・2回目が、同じく休憩中1階のセンターコートで
お客さんに混じって休んでいた時。
3回目が、そのわきのエスカレーター上ってる時。
4回目が、東京駅大丸前。
で、5回目が今日。
こんなに、働いてなさそうに見える私っていったい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (yauo-i)
2004-06-02 23:48:06
みみずさんこんばんは。

私もあります。セールスレディーに勧誘されたこと!!

あれは丸の内の東京商工会議所にお使いに行った帰りに直帰だったので、ちょっと大丸の辺りをうろうろしていた時。あの辺り出没スポットなのかも。国際フォーラムでも声かけられたことあったな。転職イベントをちょうどやってて出てきた人や通りかかった若い女の人に声を掛けまくってましたね。彼らは生保レディーを見つけてくるノルマでもあるのかなぁ。私と同じ歳くらいの若い男の子でしたよ。声かけてきたの・・・。
返信する
ゴーン (みみず )
2004-06-03 00:04:35
彼らにもスポットってやつがあったんですね!!(ウケマス)(笑)

私今回は若いお兄さんだったけど、

他の4回はみな、おばちゃんです!

どっちでもいいんですけどね・・・(笑)

ノルマはきっとありますよ!うんうん。



私の友達にも生保のバイトしてた子が居たんですけど

つきに1回集計を会社に届けに行くだけだと言ってました!

「え?お客様の勧誘するんでしょ?」

って言ったら、

「しないよ。ちょっと裏事情があってね」と言ってましたね。(汗

それ以上、聞けなかった私。

何もしないで、つきに4~5万稼ぐ彼女が気になる(*¬¬)んー。

返信する