365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

三歩あるくとね・・・

2004年06月03日 | 今日な日々
※上段のレイアウトを変えようと思って脚立を出した。
交換するリュックを探しにバックに入り、
手頃な物を選んで売り場に出ようとした。
と、その前に・・・

「そうだ、高くて届かないから脚立出さなきゃ。」
ε=ε=┏( ・_・)┛   A (←脚立)
「・・・あれ?」
無い、、、。いつもの場所に脚立無いじゃないか!
誰か盗んだ?
もぉ、誰だぁ。使った人は元の場所に戻さないと!!
と思って売り場に出てみたら ・ ・ ・ 。

   【巻き戻し】
※上段のレイアウトを変えようと思って脚立を出した。

そうだ・・・。
私さっき、自分で脚立だしたんじゃん(--;)みたいな・・・。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短期記憶喪失 (トモ)
2004-06-03 11:42:57
TBさせて頂きますね~
返信する
日常茶飯事 (みみず )
2004-06-03 23:25:03
>memoちゃん

ありまくりだね。へ( ̄▽ ̄;)

最近は自分でも危機迫るものを感じるよ。

鶏どころじゃないよ・・・

おん歳88歳の鶏だね(謎)



>トモさん

それでは、今回のTB料金わっと・・・

開店1ヶ月記念の大御奉仕につき

13,800円!!!!

って、この前よりあがってる。



いつも謎なコメント返しでゴメンね( ̄▽ ̄;)
返信する