365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

毎年恒例京都の旅

2014年07月08日 | 旅行記
本日の京都、晴れ時々雨 気温32度。



やっぱり京都でも第一購入物は、ソフトクリームだった。

お豆腐バニラソフト ¥360



嵐の前の静けさなんでしょうか?
八重山は、大丈夫かなっ。








今、私が京都で好きなお店の一つ。
【カランコロン】
この柄にひかれます。




やっぱり、にしん蕎麦は松葉。
だって、にしんの大きさが他とは違いますからっ。



にしん蕎麦 ¥1200





初めて 冷やしにしん蕎麦 にしてみました。
勿論、美味しいぃぃ。
暑い日は、こっちがいぃかも。
俵蕎麦と悩んだんですけどねっ。



最新の画像もっと見る