365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

和服が好きで

2004年05月31日 | おもひで
成人式が来るのを、とても楽しみにしていた。
着物を着る機会なんて、そう滅多にあるもんじゃない。
髪も自分の髪で結んで欲しかった為、
この日の為だけに伸ばしクルクルパーマをかけた。
当日は自分の名と同じ花を髪にも飾った。
次に着るのは誰かの結婚式だろうな~
っと思って、早○年。
そして、兄貴の結婚が決まり初めに脳裏に過ぎったのが
「振袖着れる♪」
だのに、、、式は8月末の超真夏。
やっと訪れたチャンスだったのに~(><)
せめて、夏には浴衣が着れますように。

もっと、和服で行けるような所が、
あればいいのにな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (ジャッキー1973)
2004-05-31 08:29:34
おいらも真夏に結婚式でした!

しかも式は炎天下・・・(汗

もう、汗だくでしたよ(;>_<)



最近、街で着物着てる人結構見かけるし、思い切って着てみてはいかが!?





返信する
着物でGO (トモ)
2004-05-31 09:11:18
花火大会、歌舞伎、下町。
返信する
おはようございます (みみず )
2004-05-31 15:14:34
>ジャッキ~さん

虐めです虐め。

真夏に式挙げるなんて☆

花嫁さんなんて大変でしょうね!

はぁ、私の振袖・・・

さようなら振袖。

また会う日まで。



>トモさん

花火大会○

歌舞伎 △( ̄0 ̄ )

下町  ?( ̄д ̄;)

着物でフラフラ徘徊する みみず・・・。

捕まえられそう(笑)
返信する
ウエディング (みみず )
2004-05-31 23:16:55
>memoさん

何で何で?何で暑くてもお嫁サンバは大丈夫なの?

ひろみ郷だから?(謎)

って言うか、本当になんで?

白無垢だと辛いけど?みたいな感じ?



着ま~す。か、いいな~。

私も毎年着てたんだけど、今年は・・(ーー;)

納涼草野球提案してください(笑)

ベンチで皆が応援してる時に、

私達は一杯やってようよ(笑)
返信する
また∑( ̄□ ̄;) (みみず )
2004-06-21 23:14:16
>memoさん

時間差。一体いつの記事なんだ~!!

嬉しいけど、、、<コメント(笑)

はい、皆いつでも一生懸命っすよ。

私も、一生懸命です、

ん、、、、違うな。

必死です、スコア付け&目で追うの。
返信する