365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (抹茶)
2007-01-10 16:49:09
みみずさんが、元気がないようなので家族で心配しています・・・できれば近況が知りたいです!跡、みみずさんのブログで知った孫右衛門にいってきました!!ホントに良かったです・・・ありがとうございました!!
返信する
Unknown (みみず)
2007-02-09 17:55:35
>抹茶さん
えー!!!
孫右ェ門に行かれたんですか!!
しかも、私の記事見て行ってくれたんですか!?∑( ̄□ ̄;)
えーーー!!
凄く嬉しいです!
こちらこそありがとうございます。

近況を報告しますね、私は、元気に太ってますよ(^^ (笑)
返信する