365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

雨ですが比叡山☆

2004年10月30日 | 旅行記
雨止みの効果も、雨女の前に破れ去った。
が、雨にも負けず比叡山へGO~☆
高い所の方が紅葉してるかなっと思って。
それにしても、無人のロ~プウェイぐんぐん登って楽しいです☆
あっ!やっぱり紅葉してる(* ̄▽ ̄*)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒエイザン! (タツヤ)
2004-11-01 18:15:28
何年か前、私もここのケーブルカーに乗りました。

結構乗車賃取られましたよね(笑)

あぁ、失恋の思い出が(-_-;)とか言ってみたりする。

延暦寺の前でスカートめくりしてる女子高生がいました。

修学旅行って人に本能を目覚めさせるんですね。凄ぇな。



琵琶湖が見れてね。

まぁ傷心を癒してくれましたとさ。

めでたし、めでたし。
返信する
  (みみず)
2004-11-03 14:20:33
>タツヤさん

あ!そうそう、そうなんです!

これ、ロ~プウエイじゃなくてケ~ブルカ~!!

投稿後に気付いた私・・・。

>失恋の思いで

なるほど。是非お聞かせいただきたいですな(◎-◎┐)

>乗車賃

途中の地下鉄の駅(北浜)で切符を買ったんです。

比叡山までに乗る乗り物、バスや電車やロ~プウエイ、ケ~ブルカ~

全ての運賃が含まれて2000円だったかな?

だから、ケ~ブルカ~だけの値段は分かってない私です。
返信する