365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くんくん (yauo-i)
2004-06-23 00:02:25
みみずさんこんばんみ☆

なにやらおいしそうな匂いがしたので嗅ぎ付けてきたんですよ。

醤油が香ばしそうな感じですね。

ああ団子食べたい。

今度こそケーキに惑わされずに団子買って来るぞ~。

返信する
すき! (314)
2004-06-23 19:21:23
これ好物ですよ。

もちっとしてのりがびよーんってなって

醤油味がしてけっこうこってりしててうまか~

ああ食いたい・・・あ、間違えたごちそうになりたいわん。
返信する
改めて・・今晩は! (じゃこしか)
2004-06-23 22:20:31
見るからに旨そうですね!こうした和物は大好物です。余談ですが洋菓子などは一生無くて済みますが、和菓子となると話は別です。特に餅菓子饅頭類は、生寿司同様別腹ものです。

返信する
美味しそう! (まさと)
2004-06-23 22:26:42
こういう醤油味の団子に目がなかったり。

これはやっぱり”おやつ”でしょう(^^)



明日のおやつに食べようかな。。。
返信する
もちもち同好会 (みみず@帰りました)
2004-06-24 22:58:07
>memoさん

>ご飯、こいだけですか?

の、訳がないがな!(><)

この時間は、大体私のおやつタイム☆

(やばいから、、こんな時間に)



>yauo-iさん

こんばんみ☆

あ、いつもお団子はケ~キに負けちゃってるんですね!

頑張れお団子!負けるなお団子!!

yauo-iさん「僕を買ってください」

ってお団子が言ってるよ。-(T-T)-(T-T)-(T-T)― ←泣きダンゴ3兄弟



>サザエさん

もち&びよ~んが美味しいよね☆

モチモチ系大好き♪

私も、また食いたい・・・じゃなかった

お味見したいわぁ~( ̄ё ̄ )おっほほほ(謎



>じゃこしかさん

私も、和菓子派です!!洋菓子が全く無いのも悲しくなってしまいますが

どちらがイイと言われたら和菓子・モチモチ系!!

柚子餅が大好き♪桜餅も柏餅も(* ̄▽ ̄*)

あ~、結局全部好きなんですね(笑)

お寿司も勿論大好き!

生が好きなんです♪胃袋幾つあっても足りません(笑)



>まさとさん

あっ。まさとさん目~無いよ!どっか行っちゃってるよ!(笑)

やっぱり、おやつですよね☆

何本食べられるかな~σ( ̄¬ ̄*)

きっと、物凄い数になるんだろうなぁ。

・・・( ̄д ̄;)考えるのよそう(笑)

返信する