365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はえぇぇ~ (運転手)
2006-03-22 23:24:57
ニュースで見ました。

やはり南の島だけあって早いですね。

NHKニュースの画面で見ていましたが、子供たちが海ではしゃいでいました。

でも、チョッと日差しが・・・

はしゃいでいましたが、寒そうに感じたのはわたしだけかな?



こっちの島の海開きは5月です。

去年は冷水塊でかなり冷たかった。

今年はどうかな?
返信する
今が (みみず )
2006-03-23 00:23:21
>運転手さん

もしかして、夏の入りなんですかね??

そうですよねぇ、考えてみたら

桜なんてとっくに散ってるって言ってたし。

もう、沖縄は夏かぁ・・・( ̄- ̄ )

子供じゃなくても、私もはしゃいじゃいますね。



こっちはまだ、朝晩寒いですよねぇ。

特に晩。

昼と夜の気温差が激しいって言うか。(><)

着る物選びが容易じゅありませんよ~。
返信する