365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (ジャッキー1973)
2004-06-07 15:42:09
オレなら500円払う!
返信する
涎が…(はっっ!) (yauo-i)
2004-06-07 15:54:04
おいしそう!涎が…(はっっ!)

絶対安いですよ。しかも美味しいんですものね。私も500円以上は出してしまいそうです。

いいなぁみみずさん。私も今度はお昼に困らない会社にしよう(あれ?)

雨もやんだようですし夕飯の買い物にでも行ってきますかね。

今日は炊飯器のスイッチ入れ忘れないようにしないと(苦笑)
返信する
やすっ! (ねこまた)
2004-06-07 19:15:39
確かに500円払ってもおかしくないですね。

いいですね、社食・・・。

うちの会社も導入してほしいっす!!

返信する
500円!500円が出ました! (みみず )
2004-06-07 23:20:30
>ジャッキ~さん

もう一声!!

600円でどうだ!(謎)

でも、ほんと安くて助かります(* ̄▽ ̄*)



>yauo-iさん

500円払ってくれてもいいですよ~。

差額は、みみずのポケットに・・・( ̄ー ̄)

>私も今度はお昼に困らない会社にしよう

なんて!なんて不純な動機なんだ!!(笑)

>今日は炊飯器のスイッチ入れ忘れないようにしないと

ご飯ちゃんと炊けましたかな?私前に、炊飯器と

お釜の間に何故か輪ゴムが1本挟まってて

そのまま炊いてしまった事あります・・(--;)

凄い臭いがしてきて、かなり焦りました。



>ねこまたさん

社食の導入か~。ん~・・・。

あ!いい事思いついた!

ねこちゃん、社食のおばちゃんになってみたら!?

           ↓↓↓

ハイご飯大盛りねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノこっちはラーメンね

返信する
大盛り記念日 (yauo-i)
2004-06-07 23:56:15
>今日(6/7)カレ~の日、

>ついに言ってしまいました!!(笑)

>だから、あの写真は大盛りカレ~です(笑)

>3年目にして、やっと言えました!



おおおっ!おめでとうございます。

通りでカレーの山がこんもりと…。

お腹がいっぱいになりましたね。

いいなあ。私もみみずさんの会社の食堂に潜りこみたい。



>なんて!なんて不純な動機なんだ!!(笑)

食いしん坊にはご飯ポイント重要ですよ。少なくとも今度は食堂がまずかったら外に買いに行ける所がいいです~。



今日はご飯ちゃんと食べましたよ♪やっぱり麺だと腹持ちが悪くていけないですね。機能お腹がぐぅぐぅいってましたよ。
返信する
サラダ記念日 (みみず )
2004-06-08 00:02:39
あなたが、美味しいねって言ってくれたから

今日は、大盛り記念日・・・。

か・か・かっちょ悪いよ~!!!(笑)
返信する