365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだなぁ~ (運転手)
2005-11-23 09:40:05
いいなぁ~

きれいなブルーを間近に見ることが出来て、うらやましいです。

写真で見ると、なんだか今でも泳げそうですね。



でも、空は雲が広がっているみたいですので、意外と寒いのかな?
返信する
きれいですよぉ~ (みみず )
2005-11-26 21:36:18
>運転手さん

波照間の海綺麗でした。

でも、運転手さんの仰るとおり曇っていてちょっと残念(><。)

晴れていれば、もっともっと綺麗なんだって(^^

でも、私は運転手さんの日常が羨ましいな~って思いながらいつも見てますよ。

だって、いつもいつも海に行ってるし☆

11月入っても泳いでたし!!!

いつも、いいな~・いいな~って言いながら見てましたよ。

私も水中で写真撮ってみたいな~☆

でも、スキャナ~無いからアップは出来ないやっ。( ̄▽ ̄;)>



>空は雲が広がっているみたいですので、意外と寒いのかな?

南の島にも寒い日があるのだと実感してきました。

足だけは入れてきましたけどねっ(^^

返信する