365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

パンダコパンダ

2004年09月23日 | 雑貨
パンダコパンダコパンダ♪
パンダコパンダコパンダ♪

知ってますか~?!
パンダコパンダ
あの、宮崎駿さんの作品ですよ~☆
いきなりですが、テンプレ~トをパンダにしたので
ついでにトンチナカンじゃなくて
ついでに、ジュ~スのオマケだったこちらのフィギュアを載せてみました♪
ファミマだったかな??
めちゃめちゃ欲しくて、特にこのミミ子がお父さんパンダに抱きついてるやつ!!
だから、野生の感で?袋越しに感触で中身を透視しGETしたんですよv( ̄∇ ̄)vウ゛イ
こち亀も、NARUTOも、ドラゴンボ~ルも、ガンダムも、スヌ~ピ~までも
最期は捨ててしまったのに、これだけは取っておいてある♪
アイラヴ パンダ
あっ、パンだっ!!!じゃないですよ。パンダです。(謎) 


~~~~~~~~追記~~~~~~~~~
ところで、このパンダ(左)何食べてんの??
笹じゃないよね??肉食????
しかも、右パンダは頭に角生えてる。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい!! (314@うっかり夜更かし)
2004-09-23 02:19:45
パンダコパンダまだ観てないのよ~!

観たい観たい!!

めちゃくちゃいいアニメらしいですね。

しかし可愛いなあこのフィギュア・・・

さっきコメント投稿ボタン押したら

いきなりテンプレ変わったのでどうしたことかとびびりましたわ。
返信する
しっかり (みみず@夜更かし)
2004-09-23 03:39:43
>314さん

観て観て!!

凄く、“ほんわか”するよ~(* ̄▽ ̄*)

でしょでしょ可愛いっしょ!<このフィギュア

他のも可愛かったよ~。

>テンプレ変わったのでどうしたことかとびびりましたわ

あら。314さんも、ビビル大木ですかぁ~☆

ちょっとパンダに呼ばれたんで、変えてみましぃた(笑)
返信する
もう (さんそ)
2004-09-23 03:51:10
みんな夜更かしなんだからー。

美容にわるい!



パンダコパンダ俺も見たことない!

どこで見れるんだろ。
返信する
パンダコパンダ (デジタル)
2004-09-24 06:07:01
みみずさんおはようございます。



パンダコパンダというと「ヤッターマン」を

思い出す今日この頃・・・(^^;
返信する
うはっ! (タツヤ)
2004-09-24 08:10:29
このテンプレにしちゃったの!?

絶対に可愛くないよー。

あのパンダはきっとパンダサブレ食ってます。

あっ、パンダは雑食なんですよ。

笹だけじゃなく、小動物も食べます。

だって食肉目、熊の親戚だもん♪



てか、NARUTOとDB捨てるな。

逆鱗に触れましたけど、何か(笑)
返信する
  (みみず)
2004-09-25 00:19:50
>さんそさん

ね~ね~、夜って何時までだと思う?

3時かな?4時になると明け方って気がしない??

美容・・・美容って言葉は、みみずの辞書にはない。

あるのは・・・(謎)

パンダコパンダ、314さんちに行ったら見れるよたぶん(笑)



>デジタルさん

あ!!ヤッタ~マンに出てた~!!!

言われて初めて思い出した!

あれでしょ?!口からミニロボットが行進して出てくるやつ!



>タツヤさん

>絶対に可愛くないよー。

絶対とか言うな!!!!(笑)

え?これサブレなの??

私には生肉に見える、、、(笑)



あ!そうか。。。DB好きだったねタツヤさん!

でも、NARUTOもなの??(笑)

NARUTO一発で出たよ!DBは悟空とピッコロばっかリ出るんだよ~。

ブルマが欲しかった。(あったかな?)
返信する
  (さんそ)
2004-09-25 02:22:43
夜はいつまでかって?

そんな禅問答みたいな(そらはどこまで?とかそのタグイ)。

うーん。夜更かししてて「あ、体に悪い」と思い始めたら朝かも(リアルだ)。



で、みみずさんにあるのは…

美貌って言いたいのか!



>314さん

パンダコパンダ見に行きます(笑)
返信する
  (みみず)
2004-09-26 02:24:16
>さんそさん

って事は、今も朝かも・・・( ̄_ ̄|||)

ね~ね~、お父さん、、、

どこから空になるの~?(謎)
返信する