365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

杏仁娘♪

2004年10月01日 | ふ~ど
本日より販売のマックシェイク杏仁娘を早速飲む☆
うん☆美味しぃ☆
今まであったシェイクの中で一番好きかも☆(>▽<*)
シェイクの中ではサッパリしてる方だと思います。
私きっと明日も飲んでるなぁ~。(笑)
また怒られそうだ。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「さっぱり」してても、やっぱり・・・ (トモ)
2004-10-01 18:35:46
>シェイクの中ではサッパリしてる方だと思います。

みみずさん、

「さっぱり」という言葉に逃げてないですか?

自分の胸に手を当てて聞いてみて下さい。

所詮、シェイクです。所詮・・・

やがて、肉に変わりますよ~
返信する
え~なにソレ! (314)
2004-10-01 20:18:54
マックシェイクの杏仁娘?

ここ一年くらいマックに行ってなかったら

そんな変わったものが発売されてたのですね。

で、何味なんでしょう?

娘っぽい味がするのかしら。

娘っぽい味・・・娘っぽい味・・・



(想像中)



トモさんのコメントが耳に痛いので我慢するよ・・・
返信する
娘の味 (トモ )
2004-10-02 10:57:54
>314さん

「娘っぽい味」

娘っぽい。

娘の味。単純に食ったら、生だな。

でも、今時の娘はタバコ吸って甘いものばかり食べて脂肪が多そうだから、「さっぱり感」は無いかも。

じゃあ、みみずさんも娘ってこと?

じゃあ、「みみずっぽい味」か~
返信する
  (みみず)
2004-10-03 00:08:40
>トモさん

今、ひしと自分の胸に手を当てて聞いています。

(--)

「お飲み。お飲みよ。コレを飲んだ君のお肉は、

ビ~ルを飲ませて育てた牛よりも

柔らかくジュ~シィ~な上質な肉となって紀ノ国屋の店頭に並ぶんだから」

そう、おっしゃってますけど。(謎)



>314さん

>何味

( ̄□ ̄|||)□ ̄|||)□ ̄|||)

こ・こ・コノ娘は・・・。

何処を見て、このような質問をしてきたんだ!!!(笑)

杏仁娘って言ってるだろ~☆(笑)

杏仁 娘。杏仁  娘。

娘の味だよ!(謎)

杏仁な味だよ♪(笑)杏仁豆腐大好きだから、ホント美味しかったよ~♪

ダメ!トモさんに負けちゃダメ!!

勝って、勝ってちょ~だい!314さん。

そして、買って♪v( ̄∇ ̄)vわたしぃに。



>トモさん

えぇ、気になる文体が一つ。(◎-◎┐)

>じゃあ、みみずさんも娘ってこと?

何ですか!?この「じゃあ」と「?」は。

当たり前です!( ̄^ ̄)

あたしは、何処をどう見ても!!!!!

とりあえず、後ろからにしておきましょうか??

って言うか、私コウ見えてもタバコだけはやりません。

色んな薬に手を出してきたけど、タバコだけには手を出さなかった。

興味本位で、銜えた事すらありません。

(って言うか、薬なんて手~出した事無いから!!)(笑)
返信する
自分も (タツヤ)
2004-10-03 02:51:18
これ、飲みました。

100円だったので、ついでに。

・・・マズかったよ。薬品の味がした。

たぶん、店員さんが分量間違えたんだと思う。

全部飲めなかった。ごめん。

夏季限定のブルーベリーの方がよかったなぁ。



結論:摂取カロリーに注意しよう。
返信する
反論 (みみず@即効)
2004-10-03 02:55:14
>タツヤ@夜更かし中さん

えぇぇぇぇぇ!なぬを!

美味しいもん!!!!

って言うか、そう感じた。(笑)

今日も、職場の人に薦めて飲ませた。

「美味しかった~」て言ってたもん☆

>夏季限定のブルーベリーの方がよかったなぁ

あっ、、、これは。。( ̄□ ̄|||)□ ̄|||)□ ̄|||)

あたし、ずっと新しいのが出る度に全部飲んできたのに、

このブル~ベリ~だけは逃してしまったんだ。

それを君は飲んだというのですか?!(ノへ<。)

しかも、そっちの方が美味しいと、、、、・、λ ちぇッ

返信する
杏仁娘× (tatotaro)
2004-10-06 15:49:22
まずかった!!なんか薬っぽい味。

あードクターペッパーみたいだったなぁ~
返信する
(・×・;) (みみず)
2004-10-06 23:58:33
>tatotaroさん

まずかったですか∑( ̄□ ̄;)

タツヤさんと一緒だ!!!

そう言えば、フ~ドコ~ト行っても

杏仁娘飲んでる人見てないな~(笑)

人気ないのかもしれない・・・。

だのに、私は美味しいって絶賛してしまった(笑)

味覚おかしいのかも・・・( ̄▽ ̄;)

ホントに私には美味しかったんですよ(笑)
返信する