365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

おいしん坊

2005年08月07日 | 石垣島


ソーキそば  ¥600

以前もリアルタイムで八重山そば巡りを載せているので だぶりますが

書き切れなかった事を、徐々に載せていきたいと思います。(^^

この【おいしん坊】と言うお店も例外ではありません。

書かなければならない事があるのですよ。


それは ・ ・ ・   ででん  ↓↓↓




等身大ケンシロウじゃないかっ!!!(ノ ̄д ̄;)ノ

これは、もしやっ・ ・ ・。(謎)

でも、初めは気付きませんでした。

食べ終わって、「ふ~」っと顔を上げたら

そこにはケンシロウが たたずんで居たわけです。

まだ、おいしん坊に行っていない方、

是非、この七つの傷を持つ男に会いに行ってきて下さい。(笑)

勿論、ソーキそばも美味しいですから!!


※あの時、私が叫んだ一言は「あ゛っ!!ちょっと、ケンシロウが要るー!!」でした。
皆さんが彼に会ったら、何と叫ぶのでしょうね?( ̄m ̄*)

最新の画像もっと見る