365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

仕事をサボル為の言い訳

2004年05月29日 | 今日な日々
※父は1度、心臓が悪くて倒れた。

※兄は、この前結婚した。

※電車は、しょっちゅう人身事故を起こしている。

※私の発熱は、頻繁にやって来る。


8月に、兄が本当に結婚する。さてどうする。
この前、結婚したのは誰だ?
いつの間にか、兄が一人増えていた事にするしかない・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのは? (トモ)
2004-05-29 07:38:51
「天気がいいから」っていうのは

「なんじゃそりゃ!」とは言われながらも、誰もが「わかるわかるよ~~!」だと思うんだけどな~
返信する
俺が昔使った言い訳(実話) (SJP)
2004-05-29 09:45:01
「道でイタリア人が転んだ拍子に、背中に

べったりジェラートをつけられまして」

返信する
いいわけ (ねこまた)
2004-05-29 09:52:11
「空き巣に入られまして」

返信する
ALL却下 (みみず)
2004-05-29 20:52:14
>トモさん

そ~よねぇ、天気いい日は働いてる場合じゃ~ないよね☆

って、兄さん!人をクビにする気かよっ( ̄д ̄;)

分かるよ分かる・・・けど、

とりあえず、トモさん先に見本見せて。(笑)



>ねこちゃん

「じゃ~、貴方昨日は家空けてたの?」

「何取られたの?」

「警察には連絡したの?ご両親には??」

と、ことごとく質問攻めにあい

「済みません、空き巣に入られたんじゃなくて、入ってました」

なんて事言い出しかねないよ(?)

パニック症候群だから。(謎

妄想だけじゃないみたい・・・(笑)



>memoちゃん

そんな事言う奴は、↓じゃないの?(笑)



>加藤ローサが自分のBLOG見てるかもしれない

 っと期待に胸膨らませているラテン系イソップへ



「はい、却下。」





返信する