365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

バックオーライ

2015年01月09日 | 石垣島




本日の石垣島、曇り時々晴れ 気温18度。

天文台の坂道を下り始めた途端、
凄い勢いでバックのまま引き返す事となりました。

何故ならば
物凄い色の夕日の光が左から射し込んで来たからです。

そして、バックで戻った車の屋根は
カジュマルの枝に ぶち当たりキーキー鳴り響いていたのでした。

車から駆け下りて前勢岳の上から眺めた夕方は物凄くオレンジ色で
寒かったけど心は暖かかった。


喜んで眺めていると、私を呼ぶ声がした。

「半ドアで車の中、電気ついてますよぉ。」
と言う お知らせと共に
車のバッテリーが上がる危険を避けるべく
再び車へと走ったのでした。


最新の画像もっと見る