365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

リリー

2004年06月16日 | 雑貨
今日はモンパチの「百々」が店内に流れてます☆リリーが1番好きです☆浅岡ルリコ扮する寅さんのマドンナ「リリー」ではないよ。って寅さんネタ言っても皆分かんないんだよっ└( ´ー`)┘イインダ×2。寅さんに熱い女。あれモンパチは何処行った・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリィ~~!!! (トモ)
2004-06-16 15:56:52
僕は笠智衆さんの大ファンで、「御前様」が娘と観光に行ったとき寅さんが写真を撮るとき

「はいチーズ!」

と言ったのに

「バタァ~~!」

とぼけてそれを見て笑えた時代が懐かし~
返信する
モンパチかぁ (奈伽塚ミント)
2004-06-16 22:06:34
 私も時々聴きます。……けどそういえば最近は本にばかりお金使ってあんまり音楽聴いてないかも。久しぶりに聴こうかなぁ。
返信する
さくら~~~!! (みみず )
2004-06-16 23:18:13
>トモさん

あ~(><)分かってくれた人が居た!(笑)

リリ~(ルリコ)を知ってるなんて♪

「バタァ~~!」の回、私も見たよ!

笠智衆さんのファンなの!?

誰だか分からなくて、検索しちゃったよ!!(笑)

渋っ、御前様(笑)

この前、柴又行ったんだ~。球場だけど。。

でも、凄く情緒があったよ(^^*)



>奈伽塚ミントさん

私も、「百々」久し振りに聞きました!

やっぱり、リリ~がいいです☆

あの、のりが♪
返信する