高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

今までにない、宴。

2013年01月20日 | Weblog
本来ならクリスマスに行われるクリコン。でも、今回は定期演奏会がクリスマスイブにあったのでニューイヤーコンパが開催されました。

一次会は一年生が中心となってゲームやクイズ、劇が行われました。

普段の練習ではお目にかかれない一年生の姿に笑わせてもらいました。

一年生お手製の料理に舌鼓を打ち、司会も超個性的。

俺は相変わらず、後輩に飲まされ…。大丈夫なんだろうかと思いつつ。
ま、あんまり被害が無かったのが幸いか。

一応、一次会から三次会は参加しました。
段々シュールになりつつありますが。そんなもんでしょう。

いつもの感じでよかった。

次第にぶっきらぼうになりつつありますが。これは著者が疲れてるだけです。

笑い疲れが多いね。そんな宴も、いいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿