高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

近況。

2013年06月14日 | Weblog
どうも。お久しぶりです。



全然更新してませんでしたね。



「あれ?どうしたんだ?」なんて思った人もいるんじゃないでしょうか。いたら心配かけてごめんなさい。何とか元気です。



色々とトラブルを引き起こしてしまい、現在はアパートから離れて実家の長岡にいます。



「研究室の事、将来の事、大学生活は一先ず置いといて、実家でゆっくり休みなさい」



と精神科の先生に言われ、安定剤の一種である『ゼパス』を服用しないと眠れない身体になってます。



お酒を飲んでしまうと、アルコールが抜けないと薬の服用はリスクを増すだけなので薬は飲めません。飲んだら最後。寝れなくなります。いわゆる禁断症状ってやつ。



今はまだましな方です。体調は戻りました。



少しずつ、当時の状況をお話しできたらなと思っています。話せる範囲で。



あ。ブログタイトルを変更しました。今までのように毎日更新って訳にはいかないとは思います。



まぁ、長くて暖かい目で見てくださいな。



大学院生と言う肩書がありますが、全然研究なんてやってません。



「何やってんだ」と聞かれたら



「休んでます」としか答えられません。



不器用でバカすぎる人間の不器用でバカなブログ。



どうかご贔屓に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿