高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

燃費が悪い、この体。(というより、もっと飯食えばいいんじゃないか?)

2012年03月16日 | Weblog
昨日、と言うよりも今日未明。夜食として丼飯を食べました。その後、TOEICの復習をして寝ました。
で、実際に起きたのが…お昼です。仕方ないので目覚ましにシャワーを浴び、昼飯を食べました。その後は合唱練習まで昨日の模試で足を引っ張っていた分野をもう一度見直してましたね。短文穴埋め問題が相当足を引っ張っていたことが判明してました。

基本的なことが出来てないと元も子もないですし。
この時、個人的な悩みは「勉強後にやってくる急激な空腹感をどうするか」です。勉強してれば腹が減る。そりゃ当たり前の事なんですけどね。常人ならどれくらいの時間持つんでしょうね。よく分かりませんけど。

食べながらじゃないとできないって…俺はゴーバ〇ターズの黄色い方か。分かる人にはわかる。
歌っているときも相当量のカロリーを消費します。カラオケ店で高カロリーのメニューが多いのもそのためです。
チョコレートも悪くはないんですけど、あれは一時的なもので持続性はあまり期待できませんね。経験上。結局血糖値をあげるだけなので。

やっぱりおにぎりかなぁ…。コンビニ近いし。

あ、そういえば最近…パン食べてない。と言うよりも食わないし、食う気力にもならん。こんな俺は変ですかね。

今日は素朴な疑問を愚痴ってみた。明日は交流会、あさってはTOEICです。忙しいなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-17 11:10:46
この前編入について質問した者です。
その節はありがとうございました。
先生に新潟大学を受験すると言ったところ推薦をもらうことができました。
そこでお願いがあるのですが、機械システム工学科に編入した知り合い等がいましたらどんなことを聞かれたのか教えてもらえないでしょうか。それともう一つお願いがあるのですが、過去問を取り寄せたところ1年分しかなく、傾向とかがわからないので過去問もいただけないでしょか。
お忙しい所恐れ入りますが、お手すきの時に返信いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿