高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

まーた、突っ走りすぎたか。

2013年05月28日 | Weblog
2限の授業が終わってから、ずーっとずーっと研究室にいました。

何をしていたか。パソコンに向き合ってずーっと研究データを纏めていました。

約10時間ほどぶっ続けで。

まぁ、それぐらい稼動させていれば、PCも人間の頭もオーバーヒートしますよ。

懲りもせずにまた、俺の悪い癖が出たようです。

今日も今日で、動いていたはずの解析ソフトがエラー出っぱなし。ツイてない。
やろうと思っていた事の半分以下の進捗状況です。

修士論文は2年間の長期戦ですから。何度も書いたけど、集中してやりすぎると体がもちません。


ここは再び、初心に帰る。

自己管理をしっかりして、長期的な計画を立て直してまた毎日を過ごさないと。

研究ばっかりじゃだめだこれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿