毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

いよいよ県外へ。。。

2013年11月19日 | Weblog

定休日の今日
ちょっと寝坊して起きたら。。。
結構な勢いで、雪が降っていたので、びっくりした楽家でっす
直ぐに止んでしまったので、舞った程度で済みましたが
いよいよ楽家地方にも、本格的に冬到来

丁度、は車検で、一緒にタイヤ交換してもらったし
早速こたつも出したし、冬支度完了

東京育ちのティアちゃんは、初めて過ごす信州での冬
寒さは大丈夫かな



寒いし・・・暗くなるのが早いので
お散歩に行くのが、大変な時期になりました
今年は雪多いのかな~


                            


我が家の長男
仕事の関係で、埼玉県へと移動になり
昨晩我が家へ寄って、夕飯食べて
県外へと旅立って行きました。。。)))

今までの倍の忙しさになるようで
上手く仕事をこなせるか?少しビビっておりましたが
母は寝る暇があるのか
体調の方が心配です

スタットレスタイヤは持って行かなかったので
「春までは帰れないけど・・・」って言うから
「新宿から高速バスで帰ってくればいいじゃん
寝て来れるし。。。」って言っておきましたが
連休が無いので。。。
なかなか帰っては来れないかな~

いよいよ県外へと旅立って行ったお兄さん
これから全国、転々と修行の旅が始まるまけど
元気ならなんとかなるさー

体に気を付けて頑張れ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿