毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

頑張れ!!グレート Part2

2010年08月13日 | 愛犬グレート

相変わらず入院中のグレート

とうとう、お盆に突入



食事も病院の方で
色々な種類を用意していただいてるが
ドライフードより缶詰の方が食べる
便もだいぶ形になって来て
看護師さんも「うれしくって~」って
取って置いて見せていただきました。

しかし、まだまだ食べも便もむらがあって
良い時とそうでない時とがある



昨日はご覧の通り
ご飯は食べてくれないし、元気が無い
水だけは飲んでくれたが・・・

まだまだ、低たんぱくなので
むくみもあって、だるいそう

まだまだには帰れそうもありません

今年は主人の実家がお新盆で
病院と実家(長谷)を行ったり来たり
忙しくなりそ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも犬が大好きです。 (きんじ)
2010-08-27 01:48:36
はじめまして。きんじと申します。
埼玉県に住む22歳です!

突然のコメントをすみません。ちょっとだけわんちゃんの写真を見させてもらいました。その後わんちゃんの具合はいかがですか?

怪しい者では決してありません!大学4年生で社会福祉を専攻している平凡な大学生です(笑)

この度コメントさせて頂いたのは、おれちょっと変わった特技があり、それはわんちゃんの気持ちが解るんです!まぁ話せば長くなるのですが、
とりあえずさておき、、写真や動画なのでの写っているその時のわんちゃんの気持ちが解るので、グレートちゃんが入院中ということで少しでもお役に立てましたら・・と思いメールさせて頂きました!

けして怪しい者ではございません(笑)
最新のグレートちゃんの写真からは「なぁに?」という感情とあと首に付けているのは嬉しくなはいけど、特に邪魔というわけでもないみたいです。慣れた感じですかね。

あとは自分の家にいる時のことを思っているようです。他にも気になる写真や動画の時のわんちゃんの感情が知りたいのがあれば良かったらアップなさってください!
早く元気になると良いですね!!!
凄い!特技ですね!! (yumi)
2010-09-03 09:15:06
きんじさん!はじめまして
コメントありがとうございました

凄い特技をお持ちなんですね!
うらやましい~
私もグレートの気持ちが解りたいです。

残念な事に、退院して来ましたが
良い方向へは向かっておりません
残りの人生を家族と共に過ごす事が
良いのでは?と判断し現在自宅療養中です。

そんな訳で、初めての犬の介護で悪戦苦闘中!で、PC開いてる余裕がなく
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

介護日記なるものを構想中!
別に新たにブログを開設する予定なので
またグレートの写真を見て、コメントいただけたら嬉しいです

その時は、このブログにも報告しますので
その時は、また、よろしくお願いいたします

コメントを投稿