毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

頑張れ!!グレート

2010年08月12日 | 愛犬グレート

我が家の愛犬グレート

入院して早、10日が過ぎましたが
今だ退院は出来ず・・・

昼・夕方と出来る限り、病院へ行ってますが
一時期は低たんぱくでむくみも出始め
このままむくみが進むと命が危ないと・・・

水も食事も取らないので、強制給餌をしているが
点滴では、3日位が限界だと・・・

「この子は、色々あったからね~
(病歴・術歴がすごいんです)
頑張る様に、励ましてあげて」
なんて、先生は言いだすし~



ケージを開けさせてもらって
フーレする訳にはいかないので
せめて、手で揉んであげようと・・・
でも、むくみで気持ちが悪いせいで
お尻の上あたりを触ると
怒って、噛もうとする
(まだ、怒る元気はあった)

それが。。。
日曜日、久しぶりに大好きな主人に逢ったせいか
ケージを開けるなり、自分から出て来て
主人にピッタリ、お水をいっぱい飲みました
帰る時も、吠えて呼んでました

久しぶりに聞くグレートの声は
やはり元気な頃とは違って
少しかすれてて、精一杯出している声だったけど・・・

その日を境に、少しずつですが
食欲も出て来て、自分で食べる様になり
良い方向へ向かってます。

「元気になって早くお家に帰ろーね」と
声をかけて来るが・・・いつ、退院出来るやら・・・

グレ~ト~
早く帰って来てくれ~
寂しくてお母さんの方が死にそーだよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿