毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

セラピストの喜び♪

2010年09月03日 | Weblog

9月だと言うのに残暑厳しいですね~



箕輪の空もこんな風に
まだまだ夏の空

すっかりブログご無沙汰してました

ちょっと前の話になりますが・・・
お客様からスイーツのお土産



じゃーーーーーん
フルーツたっぷりのロールケーキ

生クリームが余り得意でない息子も
美味しいと喜んで食べてました

とってもやさしい甘さで美味しかったです~
Mさんありがとうございました

お客様も私同様、甘い物が大好きだけど・・・
甘い物は我慢できても、フーレは我慢できないわ~
と、いつもおっしゃっていただいています

今回もうれしいお言葉が・・・

ここ(楽家)があるから頑張れる」って

涙が出る程、うれしいお言葉
私もそんな言葉が聞けるから頑張れる
お客様から元気をいただきました

セラピストとしての瞬間です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿