毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

クリスマスプレゼント♪

2013年03月01日 | I Love そら

3月になりましたが、まだ去年の話し・・・

そら1回目のクリスマスプレゼントは洋服とおもちゃでしたが
(去年は2月にUPしてました

2回目のクリスマスプレゼントは
母の手作りのプレゼント



ピーズリードとチョーカー

12月半ばに、ビーズリード教室に行って作って来ました
その様子は、また・・・

そらのクリスマスプレゼントだけど
どちらかと言えば、ワタシが喜んだだけ

可愛そうなので、おもちゃを追加・・・



おもちゃ大好きそらは、遊び疲れてスイカを横におやすみ




ところで、ビーズリードとチョーカーは今だ未使用
だってこれして行く様なおしゃれな所に行ってなくて・・・
早くビーズリードデビューしたい母です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿