毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

はじめて記念日(クリスマス編)

2012年02月25日 | I Love そら

もう2月も終わろうと言うのに・・・・
いまだに、昨年の話になりますが。。。

そらの成長記録と共に、色々なイベントや
記念日なども残して置きたいので
ご勘弁を。。。

早速

そらがはじめて迎えるクリスマス
グレートの時もそうでしたが
チキンの味が付いていない所をおすそわけ


グレートもそうだったけど、そらもぺろっと完食
我が家の子達は、食いしん坊さんばかり

ワンコにはクリスマスケーキは無いんだけど
我が家にも、久しぶりにサンタさんが来ましたよ

そらのクリスマスプレゼント



そらの大好きなおもちゃとお洋服



初めてズボンもあるお洋服
着心地はどうかな



まーそらはお洋服よりおもちゃに夢中
そらは足が長いから半ズボンだね
グレートだったら、長ズボンになっちゃうけど

****************************************************************

それから、わたしには。。。
お客様からクリスマスケーキをいただきました



甘さ控えめで、とってもおいしかった~
普段生クリームが嫌いな息子も
喜んでいただきました

O&T様ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿