ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

筋肉痛

2011-02-24 11:40:44 | ボウリング
みなさんこんばんは
今日は冷え込み厳しかったですが
明日の予報はー35℃のエドモントンよりライアンです

さて、今までは腕に疲れが出る事が多かったのですが
今日は太ももが筋肉痛です
昨日は特に4歩目の踏み込み(私は5歩助走です)に注意して投げたからかもしれません
最後、右足を蹴る時に今までよりも膝を曲げて低い態勢で
頭の位置がぶれないように注意して投げていました
その影響かなと思っています。

Sさんは昨日235UPしたので
次は250UPとシリーズ600を目指すとの事
彼なら近いうちに達成する気がしますね
お互い打倒カナダ人クランカーで頑張りたいですね

と言う事で日本人ではなく、韓国人ですが
アジア人がPBAツアーを制覇した時の映像です
我々もいけるはずです

http://www.youtube.com/watch?v=yF08PHetZiw&feature=related

そういえば、川添プロがUSオープンに挑戦中のようですが
大分苦戦しているようですね
明日以降の巻き返しに期待したいですね

川添プロがオニールやバーンズとTV決勝で戦うのを見たいです

それではみなさんまた
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もみじてるやま)
2011-02-28 20:22:22
筋肉痛つながりでたどり着きました

昨年5月からボウリング始めたものです

日本とは大分ボウリング事情が違うようですね

よろしくお願いします
返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2011-03-01 12:23:34
コメ有難うございます。
ボウリング、ブログに変更してから初コメで
嬉しいですね。
素人なりの感じた事を書いてますので
今後も宜しくお願いします。
返信する
よろしければ (もみじてるやま)
2011-03-01 15:46:35
私のところも覗いてみて下さい

http://blog.goo.ne.jp/momiji_teruyama
返信する

コメントを投稿