ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

うっしーさんのペットも紹介^^

2005-08-25 23:30:39 | DOCO雑記
みなさんこんばんは^^、前回お伝えした、うっしーさんのペットを紹介します。がるる~^^特殊うらやまシー^^豹かー最近サークルでは、シンゴさんにはタヌキとちょっとした特殊ブームですね^^俺もつづくぞーと心にちょっとだけ誓うライアンでした^^ではまたー^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がるる~w (うっしー)
2005-08-26 18:49:55
初めての特殊でした~!やりましたぁ白毛、芦毛のなんかきれいな馬はいましたが、特殊毛と表示されるのは初めてです^^私も特殊欲しくて、フレのところにトラが生まれたとの事なので、つけさせてもらいました^^そしたら~びっくりー!!トラの仔は、ひょうでした特殊親子ですねw牡なので、またどっかで特殊生まれるといいですなー^^今度はシマウマとかもいいなぁ
返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2005-08-27 11:07:46
シマウマいいねえ^^自分なんか白も含めホント特殊には縁が無いですねー><大レースにも縁が無いが...また変わった仔が生まれたら取材に行きますね^^ではまたー
返信する
いいなぁ~@@ (矢田義虎)
2005-09-02 07:29:34
お久しぶりです~

ちょっと留守にしてました。

バッチがあったし、いろいろと浦島太郎状態です



特殊って産まれやすくなったのですかね?

全然産まれませんが・・・

まあ、育成&レースがまったりモードなんできびしいのかな
返信する

コメントを投稿