ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

空振り

2011-02-22 08:16:42 | ボウリング
みなさん、こんにちは
今日はファミリーデ‐で休日だったエドモントンよりライアンです
気持ち良く晴れ、気温も高く絶好の休日です

まあ、そんな中でも私はボウリングなので
天気はあまり関係ありませんが・・・

ボウリング場のHP見るとモールは終日、コズミックボウルの為
ゲートウェイへ3日連続ですがさて・・・

駐車場が満杯。。。むむ嫌な予感
中に入ると。。。
真っ暗でレーザー光線が
しかも溢れんばかりの人・人・人
瞬時にあきらめて帰ってきました

まあ、昨日の投げ込みで少しヒジや腕に疲れが出ていたし
親指も大分酷使したので
神様が休めと言ってるのかと思い、真っすぐ帰ってきました。

しかし、どうやったら回転をUP出来るのか
ローダウンにしろ、リフタンにしろ
親指の抜き方が、全然出来てないんでしょうね
体調を崩す前にスコアが良かったのは
自宅でボールをこぼす練習をしていたのが良かったのかもしれません

今日は休養しますが、自宅でも練習をしていきたいと思います。

私はどうにも、肘を入れる投法が出来ないので
手首の動きでどうにか出来ないものかと
しかし、単純に手首が重さに負けて折れてしまっては駄目ですよね
リフタンすらまともに出来ないんだから、駄目か・・・

いやいや諦めたらそこで試合終了だ
中年でも、成長できるはず

今日もユーチューブを徘徊し、リリース勉強します
それではみなさんまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿