ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

おめでとうございます

2015-09-05 12:45:07 | 勝田パークボウル




皆さんこんにちは
今回は、短期の出張で
今、岐阜から茨城に帰る途中の
ライアンです
長良川の鵜飼いと鮎で有名な
関駅で電車にのりはぐれ
1時間電車を待つ事に(^_^;)
まあ、これも風情と捉えて
気長に待つ間にブログ更新中です。

ロングのグラスホッパーは
最高でした~~♪
もう少し投げたかったなあ♪♪
スタッフM有難う♪♪♪

さて福井の仕事も一段落し
いよいよ、茨城に戻って
投げれるなあ、なんて思っていたら

華麗衆の長兄
パーカーボーンばりの投球でお馴染みの
Gicchonさんから
1枚の写真が・・・。

パーフェクト!!

詳細は下のブログを
見てください

☆0904山本翔太プロチャレンジ |gicchonのボウリングブログ


しかし、凄いっすね
おめでとうございます♪

どんどん、レベルが離されていく
感じがしますね~

自分も頑張ってるんですが
ポテンシャルの差ですか・・・。

″ザクとは違うんだよ、ザクとは″
そんな声も聞こえてきそうなので

自分もお返しにパーフェクト画像
送りたくて頑張りましたが
パーフェクトは出ず(T0T)
26ゲーム投げて指の皮がめくれ
腕が上がらなくなり
足が踏ん張れなくなりました(^_^;)
アホですな完全な(笑)

郡上のバーカーボーン
のMヒロさんにもやっつけられ
乾杯(T0T)
私は左投げの方と縁が有るのかも
しれないですね
一見の変な両手投げを
相手にしてくれて有り難いです

まあ、狙って出るものでも無いし
やっぱりパーフェクトは
難しいし、気持ちいいですよね

ミスターワンタップならぬ
ワンタップ大関の称号は
私が襲名するようですね(^ω^)

まあ、今の感じだと
ワンタップでも御の字ですが♪

ABBFの大会も有るし
気合いを入れて
頑張ります!

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yahho!!! (さだやん)
2015-09-05 21:55:55
今晩は、ライアンさんも、長期出張から、
凱旋帰国ですね。
お仲間のgicchonさん!! この場お借りして
パーフェクトお目出度うございます。
パートトナーの、帰りに、合わせる様な、
プレッシャー??与える様な、?
あるいは、君も、どうぞと言う応援の様な
とても、良いタイミングでした!!!!!
こちらも、何とか、青少年、外出禁止の
コンディションで、ソコソコ、頑張りました。
そこで、解った事は、
気合が入る程、左手に、意識忘れない。ボールに
意識し過ぎると、外出してしまう事を、
発見しました。次の投球で、訂正して、
ナインコール、かかるくらい、
やりたいものです。
では、地元に帰って、良い報告有ります様に。
では、また!
返信する
左手 (ライアン)
2015-09-06 08:26:19
さだやんさん、おはようございます
コメ有難うございます

Gicchonさんの存在は
大きいですね
上手い人が近くにいるのは
重要だし有り難いです

左手の使い方
白鳥ボウルの両手投げ始めた方にも
特に注意して下さいと
御願いしました。

左手が、遊ぶと
コントロールが、ぶれますね

人の癖見て我が振り直せ

自分も頑張ります

それではまた
返信する
おはようございます (Bohn The 45)
2015-09-06 08:56:03
さだやんさん、ライアンさん

ありがとうございます。
あと一つがなかなか来なくていましたが、これを機に2発3発と続けたいものです。

ライアンさんはいよいよコンビ復活ですね。相手は強豪ですけど楽しく挑んでいきましょう。

さだやんさんは益々研究してスキルアップ楽しみにしています。

ではまた。
返信する
お疲れ様でした (ライアン)
2015-09-07 11:21:30
シンゴさんコメ有難うございます
昨日は、久々のコンビ復活
楽しかったですね♪

お互い不完全燃焼でしたが
やっぱり落ち着きますね

次は爆発しましょう!

また。よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (カリスマ店員)
2015-09-15 01:54:38
ライアンさん…>_
返信する
どうしました? (ライアン)
2015-09-15 12:28:20
カリスマ店員さん
こんにちは
コメが切れていますが
どうしました?

今週また伺う予定です
よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿