ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

チャンウミパーフェクト記念チャレンジ

2015-09-15 12:28:47 | AGボウル


皆さんこんにちは
すっかりとブログの間隔が空いてしまいました(^_^;)

久々に我が家に帰りましたので
やる事が沢山
秋は行事も多いし

体調もあまり良くなくて
ブログの更新も滞った次第です(^_^;)

まあ、そう言いながらも
ボウリングはしっかり投げてますが
ホームの勝田パークでは
現在ハイスコアバトルが繰り広げられており
完全に取り残された感じです(^_^;)
コンディションは難しいと感じませんが
10本上手く飛ばせず、四苦八苦
プラマイゼロでは、話にならず
もう少しボールとラインの調整が
必要なようです


さて、そんな中、AGボウルの
両手投げのニュースター☆☆
チャンウミより
パーフェクト記念大会が有るので
よろしくとの連絡が♪

師弟では無いですが
くしくもAGボウルで両手投げ
にはまった、仲間ですので
ここは、張り切って参加してきました

しかし、この日の主役は
タケちゃん!!
1-2とレーン的にイマイチのはずが
私も同BOXで二人でラインが出来ました♪
私はまずまずのスコアでしたが

タケちゃんは大爆発!!
自身初と言う4ゲームで1000upを達成♪

おめでとうございます(^O^)

次はタケちゃんチャレンジですね

でも、チャンウミも腕を上げたなあ
今日は先輩ツーハンダーの意地を見せ
なんとか、必死のパッチで投げて
ギリギリ勝利できましたが
レベルが上がってるなあ
自分も頑張らないと

みんな、ドンドン上手くなってるなあ
負けないぞ~~♪

それではまた(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さだやん)
2015-09-15 22:52:24
ライアンさん、今晩は!
今日も、酒が、上手い夜更けです!
豪雨が、茨城襲って、心配していました。
ブログが、更新され、尚且つ、紅いスコアで、
安心しました。
ハイスコアで、熱気伝わります。
豪雨の、前日の、NHKラジオの、番組で、
森進一さんが、人生には、3ツの坂が有る、
上り坂、下り坂、そして、ま坂!!
おもっても、いない、出来事
ま坂!!
鬼怒川氾濫。本当に、ま坂
ボウリングでの、ま坂は
スプリットか、ジャストエイトか、
テンピンタップか、ジャストエイトか。
でも、良い、ま坂も、有りですね。
ノーヘッドからの、ストライク。
ど真ん中からの、ストライク!
運も実力の内とも、
そちらでは

タケちゃん、大活躍したんですね。
芸能界のタケちゃん、北野たけしが、
林家三平での、
良い話、結婚するにあたって、3ツの袋、
普通は、
給料袋、堪忍袋、そして、お袋。
タケちゃんは、
池袋。沼袋。そして、大事な
きんた○袋。

ボウリングボールは、使ったあとで、、
オイルを
しっかり、袋!!
チャン、チャン!
では、また、楽しい記事を、、お待ちしています。



返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2015-09-16 07:53:16
さだやんさん、おはようございます
コメ有難うございます

ご心配、お掛けしましたが
私の家は被害はありませんでした

ただ、特別警報が出て
避難指示は出ていたので
さすがに焦りましたが(^_^;)

無事に生活しております

まさかのそなえ大事ですね
ジャストエイトもそうですよね

頑張ります(^-^ゞ

ではまた
返信する
安心してください、履いてますよ。 (アクアン)
2015-09-19 21:52:01
こんばんは。

わたしはめっきり
リア充になっていて
ボウリングしてたりとかないので
どんどん下手くそになってます。

家庭と仕事とボウリングを
しっかり三権分立できてる
ライアン兄さんの凄さが
身に染みている
今日この頃であります。
返信する
リア充 (ライアン)
2015-09-19 22:53:24
アクアンさん、こんばんは
リア充、おおいに結構じゃないですか
彼女が一番、そんな時期を
感じられるなんて羨ましい限りです

まあ、そのうち
また投げましょう!

ではでは
返信する

コメントを投稿