ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ブルート

2014-10-18 13:07:52 | ボウリング


皆さん、こんにちは
最近、めっきり秋めいてきましたね

さてお題ですが
新ボール、ブルート
欲しいとは思っていましたが
買おうか迷っていたところ

メーカー在庫完売で
数も日本に無いですよと
連絡が・・・。

こういうセリフに弱い
日本人的なライアンは
買ってしまいました

写真は空けてすぐの1G目
1本残りは厚目の4番
キックバックで大分揺れてましたが
倒れませんでした

リンガープラチナムよりは
走りませんが
メーリークロスと比べてると
手前が軽快で
先がリンガープラチナムより
全然おとなしくて
でも、キレは適度にあり
合わせやすい!

最高です♪

期待以上のボールでした

落書きみたいな絵は
どうにかならないかと
思いますが(^_^;)

ストームからブランズウィックに
移行しつつあるライアンでした

ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランズウィッカー (Bohn The 45)
2014-10-19 06:50:16
いつもどうもです。
本当にブランズウィッカーになってますね。
あの来なくてピンが倒れる感が合ってるのですね。

僕もストーマーになりたくてなりきれてなくて、モーティバーになりたくてなりきれてなくてさまよってます。
次回は県選手権大会かな。よろしこ
返信する
モーティブ (ライアン)
2014-10-19 14:27:02
Gicchonさん、お疲れ様です
昨日は優勝おめでとうございます!

時代はモーティブ!!
自分もそんな気がします

もちろんストームも良いのですが
今の自分には、ゆるい動きの方が合わせやすい
気がしています

駄目な私ですが、今後も
よろしくお願いします
ではまた(^_^)/~
返信する

コメントを投稿