ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

痛てて><

2005-05-16 00:32:34 | Weblog
俺が何したって言うんだよ~><そんな声が聞こえそうな、決定的瞬間を捉えました。実は、これはみんなで協力して蹄鉄を作っている時の一コマです。馬は退屈だったのかな。ただ本人はぶたれている事が快感のご様子でした^^ Mなのか!?(笑) サークルのみなさん蹄鉄作り協力ありがとうございました。またやりましょう^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (七十\壱)
2005-05-16 11:34:30
昨日はスイマセン_(._.)_ 風呂入ってそのまま寝ちゃいました。平日夜はだいたいいるのでよろ~。
返信する
おつかれどしたー (うっしー)
2005-05-16 19:05:13
昨日は、おつかれです~本当にありがとです^^ エサ屋もがんばりますので、いつでも、遠慮なくいってくださいな~ 
返信する
コメありがとう (ライアン)
2005-05-16 20:27:57
七十壱さん、わざわざコメ有難うございます。しつこく挨拶したのでドン引きされたかと思いました(笑)これに懲りずよろしくお願いします。



うっしーさん、昨日はお疲れさまでした。正直大工は役立たずなので、本当助かります。遠慮なくオーダーしますね^^よろしく
返信する
白刃取り!! (あさたろ3)
2005-05-17 00:49:20
って、難しいですな~!

お馬に散々殴られました~

Mなのか?と聞かれても・・・

完全、否定できませぬ~



また、やりましょーね♪
返信する
白刃取り失敗いいですね (ライアン)
2005-05-17 18:30:26
あさたろ3コメありがとう。一芸は失敗がおもすろいですね。今度ロデオ失敗と競演しましょう!! でもMですかやはり。ちなみに私も完全にMですね(笑)きゃ~
返信する

コメントを投稿