ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ジョージさん1000up記念チャレンジ

2014-08-09 23:06:49 | AGボウル

 

みなさん、こんばんは

台風、茨城も私の住んでいる地区はそんなにひどく無かったのですが

みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、昨日はAGボウルにて、4ゲームで1000UPを達成された

ジョージさんの記念大会に参加してきました。

 

今月はシーラカンスなる昭和のハイスコアレーン

ただ前回があまりにスコアが伸びなかったからか

ややマイナーチェンジが施され、境目が少しぼやけた感じに

ほんの少しですが・・・。

 

ただ41ftで中はそこそこオイルあるので

濃淡を使わないで中のオイルを長く使えば

ミディアムのボールも使えます、少し外目を投げようと思うと

ウレタンボール、そんな感じで

 

1ゲーム目はAスナイパー、動きが読みやすく

思った以上にポケットをつく事が出来、上出来の240UP

ただ7番ピンミスはいただけなかった

 

2ゲーム目も同じボールで、ただ微妙に投げミスもあり190UP

 

3ゲーム目、最近恒例のキャリーぱみゅぱみゅ病

右に抜ける球でワッシャーのオンパレード

後半から、伸びてる所を追い越してPオーラで投球も

時すでに遅しの140UP

判断が悪すぎる

 

4ゲーム目はPオーラで、中が伸びればそこを使って幅とって投げれるので

まずまず安定の210UP

 

この難しいコンディションにしては良く投げたと思うのですが

140は落とし過ぎ

変わり目の時に、少し外に逃げれば良いかなあと

思ったのですが、思ったより抜けてしまい

次調整して、またも抜けるという失敗

 

ローハイ100

なんとかしないとダメだな

 

でも、本当、神経使うコンディションです

外ミスはささるし、内ミスも幅無いし

勝田や水戸と比べると本当、相当難しいです

まあでもたまには、面白いですが

 

お盆期間中は、投球回数が減りそうですが

手首とヒジの休養と思い我慢します

 

それではみなさんまた

 

 



 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アクアン)
2014-08-12 22:48:40
お疲れ様です。

ジョージさん対策に
OS1を飲みながら参戦したが、
さすがに強すぎて
勝てませんでした。

来月の人には
勝てるように頑張ります(笑)
返信する
ナッシングオアオール (来月の人)
2014-08-13 11:50:56
アクアン提督、こんにちは
コメ有り難うございます

脱水症状になり
OS1のお世話になった事の有る
ライアンです

ジョージさん、大分サービスして
いたと思いますよ(^O^)

来月の人はもっとサービス
すると思いますので、是非とも
参加をお願いいたしますm(__)m
返信する
来月のチャレンジ (Bohn The 45)
2014-08-14 17:59:02
楽しみにしてまっセ
返信する
様子見 (さだやん)
2014-08-15 01:11:20
こんにちは。とうとう、記念日が、
やってきましたか。ブログのなかから、
覗き見させていただきます。
大明神さんのオイル、楽しみ!!
返信する
コメ有り難うございます (ライアン)
2014-08-15 07:57:46
Gicchonさん、さだやんさん
おはようございます

初チャレンジ
緊張感もあります頑張ります!

オイル、予想では
私の大好きな猛獣か
口から糸吐く、虫と予想していますが

アマゾン側のあの魚が来たら
全敗も有りますね(笑)

こればかりは神頼み
いや、大明神頼みですな♪

楽しみです(^-^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
牛久 (さだやん)
2014-08-15 20:05:23
こんにちは。昨晩、練習に、行ったら、
いつもとスタッフから、nageyo、のブログ
面白いですよ。と、勧められ、お盆休みで、
時間あったので、検索しましたら。
牛久のカメレオンの、記事有りました。
当日の様子が、分かり、ライアンさんの
ブログと、
一体化して、面白かった。
以上!!
返信する
NAGEYO (ライアン)
2014-08-15 23:15:25
さだやんさん、情報有難うございます。
NAGEYO、私もたまに見ています。

カメレオンだけでなく
プロチャレにも参加して優勝してましたよ

牛久では今度PBAコンディションの大会が
定期的に有るようなので自分も投げてみたいです

ではまた
返信する

コメントを投稿