ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

もう一人紹介したい恩師

2005-06-07 19:33:50 | DOCO雑記
私のG2獲得の足がかりになる種を授けてくれると共に、騎乗方法、育成理論など教えてくれた方です。それは、サクラサーバのカリスマ鍛冶屋とらちゃんさんです私はゲームに関してもそうですが、人間性がホントすごい人だと思っています。私以外にもそう思ってるサクラサーバの人は沢山いると思いますが本当尊敬出来る人です。私にとっては神に近い存在でしたが、前述の☆☆タカ☆☆さんのご紹介により知り合う事ができました。最近はサーバが重く、思うようにIN出来ないようですが、末永くお付き合い願いたいと切に思います。憧れの存在ですこのように周りは素晴しいフレばかり、ライアンは果報者です^^みんさんダメな私を見捨てないでねではでは

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーー (うっしー)
2005-06-07 22:10:04
なんか、私が入り込む話題じゃないかもですが、どもどもですーwすごい方たちですねー^^うらやますいー。なんか感動しますた。いろんな、つながりがあるんだなーって。みんな、助け合いなんですねー。

でも、ライアンさんも私にとりましたら師匠ですー。



私は、競馬や馬関係ゲーム、何の経験も無しの、軽い気持ちでこのゲームに飛び込んできました。(ちょっと興味はあったのw)ですからー、皆さんに、助けてもらってばっかり。情けないー;;はずかしー;;

けど、やはり、オンラインで、皆さんに触れ合っていくのがとても楽しいー。ヘコンだ時とても、励まされました。道しるべまで、教えてくれた方も、この場を借りて本当感謝ですー;;これからも、ゲーム続けていけそうー^^ゆっくりですが、がんばりたいと思います。

ライアンさん、人のブログでこんなん書いてごめんなさいー。これからも、よろしくですー・・・って、私こそ見捨てないでねー;;
返信する
はじめまして (とらちゃん)
2005-06-08 07:32:12
ライアンさんサークルの皆さん始めましてとらちゃんと申します。

ライアンさんには日ごろから大変お世話になっております。ライアンさんに比べれば私は人脈も馬も全てにおいてまだまだですが、ライアンさんを見習ってのんびりやりたいと思ってます。



最近は公私共に忙しくまたサーバーが重いため、IN出来る時間が極端に減ってますがINしたときはよろしくおねがいします。それではまた~。





>うっしーさん

はじめましてです。

ライアンさんについていけばちゃんと道しるべをしてくださいますから。安心して付いていってくださいね^^ これからよろしくおねがいします。

返信する
こんにちは^^ (yoshizou)
2005-06-08 16:46:17
ライアンさんの人脈、ホント凄いっす!

シンゴさんとも先日お話しました事なのですが、ライアンさんの人間性もすばらしいと思います!

最近4代目牝馬が、ようやく引退したので5代目突入です。

またライアンさんには、色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします。

返信する
みんなありがとう^^ (ライアン)
2005-06-08 19:35:45
うっしーさん、とらちゃんさん、yoshizouさんコメント有難う。私がとらちゃんさんとかに教えてもらった事をみなさんに、またみなさんが、新しく入った仲間にと、連鎖していくのでしょうね^^正直DOCOは一人では辛いゲームです。/kaeru_alone/}みんなで助けあって少しでも上を目標にがんばりましょうではまた
返信する
とらちゃんさんは! (あさたろ3)
2005-06-09 00:19:38
私にとっても、師匠と言える存在です

G3初制覇は、とらちゃんの血があったからこそできたものだと、思っております。

まだまだ、よわっちい私ですが、これからもので、見捨てないでくださいね~
返信する
うぬぬー。 (うっしー)
2005-06-09 00:37:41
まず、初めにとらちゃんさん、私にまでコメントありがとうですー^^がんばりますー^^



それとお、ブログの、まちがい(うそw)発見ーー!!いつの間にヨーロッパなんじゃあーー!

(都道府県がw)ふふふー^^ 発見しますたw

ではでは、それだけー^^

返信する
気分はヨーロッパ^^ (ライアン)
2005-06-09 06:18:06
気持ちだけでもヨーロッパって事で^^ふふあさたろ3もコメありがとう。カリスマがカリスマを呼ぶって感じでしょうか、これからもよろしくです^^
返信する

コメントを投稿