ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

AGボウルからの~~

2017-04-22 17:29:13 | AGボウル



皆さん、おはようございます
昼間は、良い天気だったのに
冷たい雨が降ってきたライアンです(^_^;)

昨日は、助格に出る予定でしたが
仕事でキャンセル
スーパースタア、レッドバロンと
組むチャンスだったのに
急遽キャンセルで
申し訳ありませんでしたm(__)m

さて、今日は久々に
四ッ木に投げに行こうかな
と思ったら
なんと、今日はマンスリーチャンピオン
権利の無い私は出れません(^_^;)
大会を探すも
昼間は、これといった大会が無く
練習する事に

AGで先日会った両手投げの方に
ボールをあげる約束を
していたので
AGボウルで練習する事に

練習とは、いえ
4ゲームで1040
5ゲームで1275
Ave255でした

ワイルドバイトは凄いな
オイル抜きして
やや、マイルドバイトに
なりましたが
ピンアクションが半端ないです

AG、一昔前は
オイルがカラカラで
投げる気も無くなる時期もありましたが
最近のコンディションは
面白いし、色々コンセプトが
有って面白いです
ムダ店長にも
お世話になってるし
最近、またAGづいてる
ライアンです

さて、今は坂東で
ラーメン食べながら
ブログ書いてるわけですが
今日は、あちこちで
ボールが出る大会が有りましたが
坂東をチョイス

これからが本番ですが
さてさて、どうなりますか
夜の大会に続く・・・



さてさて
真夜中になってしまいましたが
張り切ってブログ書いてる
アホのライアンです

坂東のボールチャレンジ
プロ全員に勝つと
抽選の権利を得ますが
今まで一度も権利を得た事が有りません

なんとか、権利だけでも得たいと思いましたが・・・。

 

コンディションは先週のプロアマに似てました

ゆわゆるパックンになりがちなレーン

ただオイル量が若干少ないので

その分少しだけ、曲りが出やすいかな

といった感じでした

 

午前中活躍したワイルドバイトだと中はやや滑り

外は曲がり過ぎ、絞ると10ピンが飛びません

プライマルだと、やや走り過ぎ

プロアマの時より少しだけ幅とって

マーベルマックスゴールドで行く事に

ライアンの持ち球では1番キレを感じるボールです

周りがピン飛びに苦しむ中

ブルックリンも含めた7連発

パーフェクトがちらついた瞬間

はい、しっかり残りました

その後も丁寧にポケットをつくピッチングで

安定の929



スコア

 

プロアマ同様

みなさんピン飛びが渋く

飛ばしに行くとワッシャー、スプリット祭りで

まったくスコア伸びず



結果





そして今日は前回の持越しボールを含め

3個ボールが有りましたが

プロに勝ったのは、なんと

2人だけ

 

なので

なんと~~~




 

ダークニルバーナGet~~~

 

バーチャルエクスクルーシブと

アルティマパールの3択でしたが

 

マーベルマックスとタイムレスを買ったばかりですので

光球は今はいらないかな、て事で

ここは、ダークニルバーナで決まり

 

ニルバーナが流石に疲れてきて

最近あまり投げてないので

初代のような活躍してくれると良いのですが

 

エースISOにもGicchonさんにも

ライアンさん、坂東がホームの方が良いんじゃない

勝田の方がダメじゃん

なんて、いじられてしまいました

お二人と一緒で楽しく投げれたから打てました

来月のトリオは頑張ります

 

今日は、大当たりの日でした

たまにはこんな日もありますね

 

ムダさん、マーベルも活躍しましたよ~

有難うございました

なにげにNRGスムースカバー大好きなんだな

BYTEのG2+コアにNRGスムースカバー

のせてくれないかな~


 

AGからの~~

いつもは、何にも無しの落ちですが

今日はダークニルバーナGetでした~

マジで嬉しいです

来週さっそくあけてもらおうっと

 

それではみなさん、おやすみなさい










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自力でゲット (さだやん)
2017-04-23 08:16:24
ライアンさん
おはようございます、昨晩、更新無く今朝更新にビックリ。
素晴らしいスコアで、優勝して自力でボールゲット!
おめでとうございます。

益々ボウリング熱が高まりそうで、大きな目標も立ちそうで
期待大!

こちらも、頑張ります ではまた
返信する
有難うございます (ライアン)
2017-04-23 08:55:28
さだやんさん、おはようございます
コメント有難うございますm(__)m
素直に嬉しいです♪♪

簡単なコンディションでしか
投げないとか、打たないとか
揶揄される事も有るので
皆さんが打てないコンディションで
打てて、それも二重に嬉しいです♪♪

ダークニルバーナ
どうなりますか

それではまた(^-^ゞ
返信する
わぉ!!Σ(゚Д゚) (ひかきち)
2017-04-23 12:05:07
ボールゲットおめでとうございます♪(^o^)
皆が打ちあぐねてる中で、きっちり打ち上げてるの凄いです♪
ダークニルバーナ どんな活躍ですかね♪\(^o^)/
今週は23-24の箱に打ちのめされました(;一_一)
プロチャレでは中遅外早!ビアフレでは激遅オイル無し!
月始めの頃とはあからさまにレーンが違うし(# ゚Д゚)
貯金を作れる月だと思ってたのに、全体的に渋ってきました。
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2017-04-23 17:08:17
ひかきちさん、こんにちは
コメント有難うございます

おおまぐれが炸裂しました(^O^)

やはり、レーン個々や
日々の微妙な違いが
やっかいですね

ただ、それに気がつけるように
なったのは、凄いですよ
日々勉強、日々成長
流石です

来週は、一緒に投げたいですね♪

それではまた(^-^ゞ
返信する
おめでとうございます! (ターグ)
2017-04-24 10:17:56
ライアンさん、こんにちはm(_ _)m

優勝、H/G賞、ボールゲット、おめでとうございます!
それにしてもみごとなスコアですね〜。
ブログ読んでマーベルマックスゴールドが欲しくなりました(^^;;

長崎ではプロチャレみたいな大会が開催されることが少ないので、週末の楽しみが多そうで羨ましい限りです。

また、頑張って下さい。応援しています!
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2017-04-24 10:39:35
ターグさん、おはようございます
コメント有難うございますm(__)m
おおまぐれが炸裂しました(^O^)

マーベルも良いですが
ターグさんも、お持ちの
ワイルドバイトも最高です♪
私の稼ぎ頭です

ターグさんも
全国クラスの片方と
練習されていて
羨ましいです

どんなスポーツも
上手い人と一緒に出来るのは
最高の練習ですね

ターグさんのブログも
楽しみにしています
また、宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿