ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

肉・肉・肉

2017-12-08 08:28:00 | AGボウル


皆さん、おはようございます
段々、冷え込みが厳しくなり
朝、車のフロントガラスが凍っている
茨城よりライアンです

さて、最近良く投げているAGボウル
店長は、なにやら、ワイハで
エンジョイ中らしく、不在ですが

一足早い、クリスマスプレゼントが
AGボウルよりとどきました♪♪♪

米沢牛ステーキ!!

今回は、前回より
小さめでしたが
楽しみです
クリスマスにでも食べようと
思います(*^▽^*)


結果
 




ちなみに、センターの月間アベレージも
プラチョロでしたがtopでした

引き立ては、コンディション表よりも
外がオイル有り難しいのですが
綺麗に外削れば
優しいレーンでした
変化が感じやすくて
ロングの練習には、最高のコンディションでした

本当に最近のAGはコンディションが
考えられてて面白いです

ちなみに今月は、オーソドックスな
クラウンの43ft
中も外も投げやすい万人向けの
コンディション
打ち合いの予感です

仕事が忙しく、中々投げれませんが
合間を見て投げに行きたいと思います

最近、AGも両手投げが
増えてきましたね
皆さん、一生懸命投げてます
中には凄いいい球投げる
若い子がいたりして
楽しみですね♪

自分も頑張ります!

それではまた(^_^)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米沢牛 (さだやん)
2017-12-08 18:10:28
ライアンさんこんにちは
ボウリングの成績よりも、米沢牛が美味そうです。たしか石塚さんが
今まで食べた中で一番「まいう~~」と言っていた記憶が、、。

やはり好成績を残せば賞品にありつけるので、上手くならねば、、と思いました。
年内にいいこと起きないかな? ではまた
返信する
いいな〜 (てんちょ)
2017-12-08 19:58:15
アロハ〜
マウイ島より、店長です。
次回は1/4から開催ですよ〜
5ゲームパックするだけで登録できるフリコンですから、是非是非。
返信する
コメント有り難うございます (ライアン)
2017-12-09 00:58:12
さだやんさん、こんばんは
コメント有り難うございます

フリータイムは、コンディション変化が
少ないので
私向きです(^。^;)

松坂牛、佐賀牛、米沢牛
美味しくいただきます

さだやんさんにも
幸運が訪れますように!

それではまた(^_^)ノ
返信する
いいな、返し (ライアン)
2017-12-09 08:57:21
てんちょさん、こんばんは
ワイハは、どうですか~~~
楽しそうですね~~~ 
羨ましい~~~

肉有り難うございますm(_ _)m
次回は、どこの肉かも楽しみです
今月のタイガーはようやく
タイガーらしくなってきました
面白いです!

流石、てんちょ
ですわ(●^o^●)

それではまた(^_^)ノ
返信する
荒稼ぎですね♪\(^o^)/ (ひかきち)
2017-12-10 04:04:42
実力で獲得した物ですし、存分に味わって下さい♪(^o^)
コンディションの変化が少ないのは良いですね。
大学水戸のコンディションは、恐ろしい程に読めません。
たまに来る達人さん方も、変化が読めない。と言ってました(ー_ー;)
いつまでも同じコンディションなので、大会への参加者も減ってるし...
実害しか無いんじゃ?と希有します(;´Д`)
返信する
コンディション (ライアン)
2017-12-10 09:08:08
ひかきちさん、コメントありがとうございます
コンディション流石に飽きますね
流石に年内でフリータイムは打ち切っても
良いきもしますね

自分は水戸は変化を練習する場として
重宝というか楽しんでいます
伸びたり枯れたりが極端で
面白いですよね

ホームにしていると、そうも言って
いられないのでしょうが(^_^;)

今月は水戸の大会には出れそうもないですが
また、お会いした際はよろしくお願いします
それではまた(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿