ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

加奈美さんG3おめでとう^^

2006-04-13 00:10:06 | サークル活動
みなさん、こんばんは^^
サークルもニューカマー加奈美さんが早くもG3を制覇されました^^
おめでとう~~~
いやー記事にするのが遅れて申し訳ないですが、早いですねー
この調子で実名G3,G2,G1と駆け抜けてくださいね^^

さて私ライアンはと言いますと正直、モチベーションが上がってきません
DOCOを初めてから初の3連休となりました。
マラソンの疲れと、BESTタイムに遠く及ばなかったショックも有り

しかし、このブログもチェックしてくれる人が意外に多いのが
嬉しくも有り、モチベUPになりました。有難うございます。

サークルのメンバーとは、約1年も同じ時間を共有してるのですよね
感慨深いなあ、などと少しセンチメンタルに浸ってみたりもしてます
このゲームの醍醐味はもちろんG1を制覇する事も嬉しいですが
たわいもない事で世代性別を越えて話が出来るのが楽しかったなと

まあなんだか引退の記事みたいになってしまいましたが
新人の加奈美さんもがんばってるし
私もG1目指して元気に復帰したいものです。
それではみなさんまたねー^^





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ミ (加奈美)
2006-04-13 18:08:24
こんばんわぁ皆さんお元気ですかぁ?

ライアンさんも元気になられてよかったです☆^-^☆まだまだわからない事ばかりなので、よろしくお願いします><;夜にもIN出来るように頑張ります☆では会える日を楽しみにしてます
返信する
こんばんわ^^ (うっしー)
2006-04-13 19:18:14
加奈美さん、おめでと~^^

これからもマイペースで頑張ってください^^

応援してます~^^

ライアンさんも完全にインしてなかったんだ~

時間帯あわないのかと思ってましたよー

まぁ無理せずいきましょー^^



返信する
おめでと~^^ (シンゴ)
2006-04-16 12:51:18
加奈美さん、改めてですが、おめでとうございます^^

次のステップへ向け、頑張って行きましょう~!



ライアンもがんばー!!

復帰待ってるよ~~!!
返信する
加奈美さん、おめでちょ! (トラキチ)
2006-04-22 20:24:11
…って、話した事ないけど^^;

ライアンせんぱ~い、元気ですかぁ?

みんなと話しがしたぁ~い?

DOCOしたぁ~い?
返信する
んにゃ (トラキチ)
2006-04-22 21:08:16
DOCOしたぁ~い!!…の、間違いだw

…酔ってるかもw
返信する

コメントを投稿