ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

長い間有難うございました

2006-04-27 09:38:37 | スタホSF日記
みなさん、ブログなかなか更新出来ず、またDOCOにINする事もせず
すみませんでした。

私ライアンはこの度、ブラジルに出張する事になり
DOCOを続ける事が困難になってしまいました
現地は都会ではないので当然高速インターネットなど
つなげる環境では無いので...。
戻ってきて再開する可能性は有りますが
一つの区切りとして、引退します

本当悩みに、悩みました、1年以上ほぼ毎日プレーしましたから
思い出が沢山あります。
でも、みんなに出会えた事、話が出来た事は
ずっと忘れません。本当にありがとう
今もリアルで涙をうるうるさせながらこの記事を書いてます。

サークルは私が言うのも変ですが、とても良いメンバーだと思います。
きちんと引き継いでからと思いましたが、なかなか時間も無く
私的にはさんだんさんを中心に再結成してはと思ってます。
宜しくお願いします。(遺言)

書きたい事沢山有るのにまとまらないや

今日ブラジルに出発します。
インターネット自体は出来ると思いますので
落ち着いたらブログUPします。

本当に皆さん今まで有難う
”さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束”
それでは”いつかまたどこかで”

ライアン


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお会いしましょう (コヤマン)
2006-04-27 13:02:38
ライアンさん

ほかの皆と比べたら短い付き合いだったかも

知れませんが

ライアンさんのすばらしい人格に触れることが

できたことを光栄に思います。



出会えて、本当に良かったです。



いつか、またどこかで

お話できることを切に願います。



頑張ってください^^
返信する
お身体に気をつけて☆^-^☆ (加奈美)
2006-04-27 13:34:08
短い期間でしたが。。お会い出来て一緒にプレイ出来て楽しかったです☆^-^☆

それにライアンさんやサークルの皆さんと

お会い出来なかったら私も続けてないと思うし。。。ブラジルに行っても仕事とか頑張って下さいね☆あ、、確か南米でも競馬はあったような?(笑)ブラジルでのお話も楽しみにしていますので、ブログは是非続けて下さいね^^水や食べ物などお身体には気をつけて下さい☆ではまた^^
返信する
師匠~(T_T) (たつひこ)
2006-04-27 14:32:51
師匠~~~~(>_<)

ライアンさんには、始めたばかりの時に大工&木こりのイロハを、いきなり話し掛けたのにもかかわらず、丁寧に教えて頂きました、それから一年半も経つんですね・・・

最近は自分もなかなかインできなかったのですが、いざ会えなくなると、さみしいです・・・

って・・・なんか文章まとまってないですねw

また会えると信じてます!向こうでは、お体に気を付けてください!

返信する
あううう>< (うっしーだよ~;;)
2006-04-27 21:12:22
あうう;;

携帯でちょこちょこブログはチェックしてまして、

びっくりですー;;書き込みのためにPCたちあげました~。

仕事ということでしかたないですね。。

ライアンさんの気持ち察します;;ツライですよね;;

私はオンラインはDOCOしか経験してませんが、

本当ネット上のつながりだけとは思えないほど

フレさんや、サークルの存在、つながりが大事に

思っています。

ライアンさんとのつきあいも早いもので1年以上ですね~。サークル入れて頂いて~ながらくお世話に

なりました^^感謝です;;



ブラジルか~遠い・・・

自分では考えられないや><;

体には気をつけて下さいね;;気持ち的なものも

しっかり持ってください!

心もからだも大切です~!

応援してます!

ネットできるようになったら、ブログぜひぜひ

更新してくださいね^^待ってます!!













返信する
Unknown (MINIKURO)
2006-04-27 22:13:06
お友達になったと思ったら・・・

ブ、ブラジル?!

日本よりは治安が悪いので、身辺だけは

気をつけてね。



まったねー
返信する
ブ、ブラジル!? (紫目娘々)
2006-04-28 00:02:19
ども~、娘々で~す(^o^)丿



ブラジル・・・遠すぎです



仕事ではしょうがないと思いつつも残念でなりません。

無事戻られることを祈っております



がんばれ!ライアン!!

返信する
Unknown (えありき)
2006-04-28 00:18:11
そ、そんな・・・・><。。。。。。。。。



忙しい方とは知ってたけど、まさかブラジルへ行かれるとは・・。

ライアンさんとはイベントのレースで知り合い、無理矢理にフレになってもらい、最後はあーちゃんサークルで一緒になれて本当に良かったです。

そのnice!な人柄と淡々とレースをこなして行く姿が俺はとても好きでした@@



DOCOではもう会えないかもしれないけど、競馬予想や仕事での日常事でもいいのでupしてくれたら嬉しいなあ@@その時は必ずカキコミします!

日本に帰って来たらarktがまたオフ会を開いてくれると思うので、その時は飲もう!!



では、出張期間がどのぐらいかは分からないけど体に

気を付けていってらっしゃい^^ノシ

頑張ってのう~('-'*)







ダメだ・・寂しすぎるTT
返信する
Unknown (がんも)
2006-04-28 07:11:18
ひとまず、おつかれさまでした^^



また一緒にレースしましょう!!



うちの家の横の木はいつでも空いてますよ~^^
返信する
いろいろ (あさたろ3)
2006-04-28 08:23:16
ありがとうございました。

引退、悲しいです;;



DOCO始めてすぐの頃にライアンサークルに誘ってもらってから、もう1年経つんですねぇ。

時が経つのは、早いものです・・・

ライアンさんのお陰で、いい雰囲気のサークルになっていたように思います。

サークルメンバーがG1勝つと、ブログにアップしてくれたりというのが、うれしかったですね(´∇`)

次も勝とう!!って、思いましたから。



ほんとにありがとうございました。

ブラジル出張、体に気を付けて頑張ってください。
返信する
ブラジルですか。。。 (BB)
2006-04-28 12:50:04
とりあえず(←ここ大事!)お疲れさまでした。



さくら1の人格者の休養宣言はツラいですね。。



あーちゃんサークルで一緒になってから、朝仕事前に時間ギリギリまで急ぎ育成していた日々もしばらくおあずけですね。

さくら有数のサークルも作り、さくらでの地位も確立できた功績は賞賛に値します。



出張なら有限だろうし、きっとそのうち戻ってこれるでしょう。

戻ってくるのが一年後だとしても、さくらは何も変わってないと思いますよ

引退といわず、是非戻ってきてくださいね。



「ブラジルのライアン回線奮戦記」の記事UP期待してます!w

(回線を求め、飛行機で2時間、クルマで半日とか。。。w)



ガンバです!!
返信する

コメントを投稿