ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ABBF練習会

2014-07-24 00:28:18 | ABBF

 

みなさん、こんばんは

しかし、暑い日が続きますね~

 

いつも打てない話ばかりのライアンですが

たまにはこのくらいは打ててる時もあります。

 

ただ、1ゲーム目の7フレ厚めの4-9

少し抜けてしまい、若干スピードがのらなかった分、曲がってしまいました

3ゲーム目の10フレは8フレでキャリーダウンの兆候がありながら

同じ所に投げて滑ってしまい、薄目で2-4-5が残り、スペアは厚めにあたりミス

これらが無ければ、本当にナイスゲームでした

 

今月の勝田はオイルが入っていて

自分には投げやすいコンディションなので

得意なコンディションではこのくらい、安定して打てるように

がんばります

 

もう少し書きたい所ですが

睡魔が・・・。

おやすみなさい

 



 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh!yes! (さだやん)
2014-07-24 09:06:02
朝飯前に、ライアンさんの、oh!yes!
拝見しました。朝飯前、お茶の子さいさい!
の様な、スコア、4-9スプリットは、
okスプリットですよね。
こちらも、練習で、oh!no!にならないように、
脊柱の角度深くを、心がけて、左膝意識して、
頑張ります。yoh00~~
返信する
ファンキー (ライアン)
2014-07-24 15:38:53
さだやんさん、こんにちは
早速のコメ有り難うございます。

このぐらいは、当たり前だYooo

となるように頑張ります!
さだやんさんも、頑張って下さい!
では
返信する
最近のぼく (アクアン)
2014-07-25 00:42:27
お疲れ様でした

今日は
ボウルスピードがよくて
ノーヘッドたくさんしました、
はたまた今日は
ボウルがよく切れて
みっちり割りました~
~では、
ダメなことは
よくわかっているはずだし
それを言い訳にしないで
受け止めて乗り越える必要が
我々に求められています。

アプローチまた然り。

お互いに頑張りませう。

互いにむつみし
何の恩だっけ?(笑)
返信する
呪怨? (ライアン)
2014-07-25 08:18:35
アクアン提督、おはようございます
昨日は、お疲れ様でした。

言い訳になりますが
昨日は、体調が悪く
自分の投球がまったく出来ませんでした。

提督は、だんだん良い感じになって
きましたね

何の恩?
呪怨?

呪われないように

お互い頑張りましょう(^ω^)
ではまた(^_^)/
返信する
やよ (さだやん)
2014-07-25 12:41:14
互いにむつみしは、仰げば尊し。
の歌詞で、日頃の恩に続いて、とわ、忘るなにつながりますね。とわ、は、絶対の意味あるので、
フレンドリー、ライフワーク。
と、解釈しました。
ボウリング「とわ」関係成さそうですが、
温かいコメントでしたね!
アンとわノ猪木でした。
返信する
とわとやよ (さだやん)
2014-07-25 12:47:22
追伸、とわ、と、やよ。まちがえました。
とわは永遠で、やよは、絶対に、
早とちりな、アントニオや~よ。でした。
返信する
永久に (ライアン)
2014-07-26 11:36:24
さだやんさん、こんにちは
コメ有り難うございます。
永遠に、ゴスペラーズの曲を
思い出しました。

どんな、場所でもそうですが
長く一緒にいると
ややもすると
他人の嫌な所ばかり見えてきますが

良い所に着目して
長く仲良くしていきたいものですね

Enjoy bowling!!
返信する

コメントを投稿