ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

脅威の的中率!!

2005-06-04 18:16:48 | 外れ予想
これを買わなきゃ、必ず当たる!!今年に入ってG1、G2すべての馬券を外し、ダービーでは4頭挙げた馬が全て着外など、脅威の的中率です。これを外せば当たる!!(でも予想は真面目にやってますし、馬券も買ってます)さて、安田記念ですがやはり中心は京王SC組という事で◎アサクサデンエン ○ダイワメジャー △ローエングリン ▲オレハマッテルゼ ×バランスオブゲーム 。前が早くなる事が予想されますが、あえて前目の馬中心の逆噴射予想。用は前走好走した馬狙いです。3,6,7のBOX馬単 予想馬の3連複で勝負!! 皆さんの意見をお待ちしています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (うっしー)
2005-06-05 03:13:48
おー。予想ですか~。・・・^^;

うーんと。私は、わからないけど、イイナー。馬券かってみたいw

今回は的中すると、いいですねー
返信する
ということは・・・ (さんだん)
2005-06-05 07:01:29
テレグノシス+香港2強で鉄板でしょうか?w

体調さえ万全ならダイワメジャーはくるだろうし、アサクサデンエン・ローエングリンもきてもおかしくないですよね。今週は手広く買ってみるつもりです
返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2005-06-05 14:00:19
うっしーさん、さんだんさん、コメ有難う^^テレグ+香港まさにありそうどうもダイワ陣営はかなり自信ありげ、ダイワ絡みは少し厚めに買おうかな。当たるといいですね^^ P.Sうっしーさん家具気にいったの有ったかな?後は模様替えするのみです。楽しみ~ではまた~
返信する
またまたコメです~ (うっしー)
2005-06-05 15:30:14
いよいよですねー^^安田記念ー。今回はログインしないで、集中してみよかなとー。思いますー。それにしても、何がどのうまかわから~ん::たくさんいますな~。 えっ!香港の馬がいるの??ほー。なんだなんだー。すごいw てな、状態ですがー^^;ほほ♪

あと、家具づくりいろいろすごいですねー。かわいいですー♪でも私は、センスがないのでー、うまく組み合わせられるかー???。皆さんもご意見くださいませー。
返信する
予想通り...。 (ライアン)
2005-06-05 17:18:48
安田記念ですが、軸馬は的中したものの、残り4頭はすべて着外><相変わらずすごい的中率です。連敗記録はどこまで続くのか楽しみです うっしーさん、良い部屋にしましょうねではまたー
返信する

コメントを投稿