ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

インテリアコンテストに向けて^^

2005-06-03 02:31:16 | サークル活動
皆さんこんにちは、今DOCOではインテリアコンテスト募集してますよね。そこで我がサークルでも是非参加してみようかと思う訳です花見の時は惜しくも次点だったので今回こそは、入選を!!今回の匠はあさたろ3とライアンのW司令塔、勝負する部屋はうっしーお嬢様の部屋をコーディネートしたいと思うのですが、どうでしょうか?ご意見お待ちします。 追伸:あさたろ3先生より”DOCOこれで解った血統表”を頂きました。近日UP予定です、しばしお待ちを(かなり使えます)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー (うっしー)
2005-06-03 21:28:09
わわわ。わたしの部屋を~~!!

うをー、それはそれは、楽しみー。いいのかなー。

ナイスセンスで、お願いしますーー。
返信する
インテリアコンテストに (あさたろ3)
2005-06-04 05:26:08
微力ながら、力になろうと思ってましたが・・お嬢様の好みに合うものが作れそうにないかもー

でも、あきらめずにいろいろ作ってみます
返信する
お疲れさまでした (ライアン)
2005-06-04 18:01:17
あさたろ3、製作お疲れさまでした^^うっしーさんが気に入ってくれるといいですね^^ 目指せ入選!!
返信する

コメントを投稿