ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

新メンバー加入^^

2006-03-18 09:08:53 | サークル活動
みなさんおはようございます^^
〆配合が早々に種切れになりへこむライアンです
一つは確かにハート6個くらいでしたが、もう一つは満タンだったのに
虚弱体質なのか...

さてライアンの愚痴はさておき
今日は明るいニュース!!
久々にサークルに新メンバーが入りました^^
加奈美さんです^^新人さんですので
メンバー各位、よろしくお願いします。

それと新人さん向けにブログ書こうと思ったのですが
フレのbradさんが詳しく書いてますのでそちらを読んで見て下さい。
カテゴリは”新人オーナーの方へ”です
これを読めばSEGA CUPまでは楽に勝てると思いますよ^^
難しい事とか疑問に思った事は、ライアンもしくはメンバーになんでも聞いて下さい^^
うちのメンバーはみんなやさしいですから^^
それではみなさん、またねー^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?(´・ω・`) (brad)
2006-03-18 14:01:51
なんかウチに振られてるwww
返信する
ふりふり (ライアン)
2006-03-18 21:35:44
どもー、だって判り易いし、素晴らしいので、思いっきり振ってみました^^でも今はゴルフ系ブログの雰囲気ですが^^;ぱんや~~~!!
返信する
新人のノリスです^^; (ノリスJr)
2006-03-18 23:36:52
SEGA勝ちたくて、メールしてみました

どうやったら、レースでうまく勝てるんでしょうね~?
返信する
およよ (ライアン)
2006-03-19 11:26:49
ノリスさんほどの、大ベテランが何を言ってるんですか~^^;プロジェクトメンバーもG1勝ってるし、ノリスさんに必要なのは、理論より、根気と運ですな。今は配合論もほぼみんな同じだし、運の要素も大きいのでは...。私も駄馬でも育ててしまうタイプなので、中々上手くいきませんが...。きっかけ一つですよ。期待してますね^^ではまたー
返信する
焼肉馬券 (ライアン)
2006-03-19 13:41:51
出先から緊急予\想、3連単1着ディープ2着インティ固定3着総流し500円(^.^)b初の3連単GETなるかな。楽しみです 記事と関係無いコメですみませんm(__)mではでは☆彡
返信する
よろしくお願いします☆ (加奈美です☆)
2006-03-20 17:55:17
まだまだわからない事ばかりなので^^;



のんびり頑張ろうと思ってます☆



見かけたらいつでも声かけて下さいね♪

返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2006-03-21 06:12:50
加奈美さん、コメ有難う^^ブログも発見してくれましたねー^^嬉しいです。みんな最初はわからない事ばかりですよ^^私なんかSEGA勝つまでに半年くらいかかったかなあ、今はそこまで難しくない仕様なので、何でも聞いて下さいね。メンバー居なければ、メールやこのブログに、コメしてくれてもOKですから^^それではまたね^^
返信する
こんにちはぁ☆ (加奈美)
2006-04-03 13:29:25
ども~加奈美です^-^土曜日は仕事サボってしまいましたが^^;いつもは会えないサーークルの方とお会い出来て楽しかったです☆いつも通り。。。平日の昼間(本日月曜日)にINしたのですが・・・突然サーバーから落とされ公式サイト見たらサーバーメンテナンスと言うことでした><;4代目が生まれてがんばろうと思ったのにぃ・・・でも男の子でしたけど^^;あ、質問なのですが。。5000万円以上の牝馬とかって何代目になるんでしょうか?それと。。HTCの種牡馬の方がパラメーターが高いので思わず種付けしてるのですが。。HTCのユーザー種牡馬って高いのに

パラメターが全然だったりするので。。あんまり種付けする気が><;教えていただけるとありがたいです☆ではみなさん☆また会える日を楽しみにしています^-^
返信する

コメントを投稿