ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

まだまだ

2011-05-01 11:29:09 | ボウリング

みなさんこんばんは

今日も良い天気で、木陰に残っていた雪もほとんど解けたエドモントンよりライアンです

さて今日は張り切ってボウリングに行こうと思ったのに

現場でトラブル発生急きょ出勤になりました

すると、最近忙しくてすれ違っていたSさんと遭遇し

二人とも午前中でなんとか仕事を片付け、モールへ

今日はSさんは、子供さんと一緒です。

まだ小さいのに、4、5ゲーム投げてましたね、素晴らしいです、将来有望か

Sさんの方は久々の投球でしたので、良いボールも行くのですが、ムラが有り

いろいろ試しながらリハビリといった感じの投球でしたね

 

さて自分の方は、前回良い感じだったので、今日もハイスコアを目指したいですが・・・。

今日は練習投球も無く1レーンの為、1ゲーム目は練習投球

最初はビクトリーロードで前回のラインを攻めたのですが

今日は曲がり過ぎます、出し投げもしっくりこず、セオリーとレインオブファイアを投げて

セオリーをチョイス、出だしは5枚目まっすぐで投球

ボールは違うのですが、コースは前回と似たライン、しかし、内ミス、外ミスともに

許容範囲が少なく、ストライクゾーンが前回よりかなり狭かったですね

(1~3G:セオリー 4~7G:ビクトリーロード)

結果

1G 180

2G 204

3G 192

4G 182

5G 193

6G 195

7G 185

 

合計 1331

Ave 190

 

ノーヘッド:10回(ほぼ外ミス)

オープン:15回(内⑩ピン3/7、チョップ3回、スプリット2回)

 

今日は外ミスが戻ってきてくれず、ミスがノーヘッドに直結でした。

Sさんは最初15枚目あたりを投げ途中から10枚目くらいを投げていましたが

オイルの濃淡の境目が12~13あたりに有る気がしました。

私もビクトリーロードにチェンジしてからは立ち位置を17枚目、通すのが10枚目付近、気持ち出し気味に投球

こちらの方が、ストライクゾーンが広かったです。

しかし、ノーミスゲームが無し、ストライクは1ゲーム平均5回とまずまずだったので

今日はイージーミスに泣きました。前回感じが良かった⑩ピンがまさかの4割

野球じゃないので、9割はとらないと・・・

あとチョップが多いのが気になります

今日は、②④⑤で②④だけ、なんてのはまあ、普通ですが

⑥⑨で⑨だけ正面にあたり倒しました、スペアボールとはいえ、バックアップではなく、普通に投げてるんですが・・・

 

とまあ、まだまだ、課題は多いですね

明日はゲートウェイ、恐らくは今日よりもさらにドライなレーンが予想されるので

上手くラインが見つけられるかがカギになると思います。

明日こそはAve200目指してがんばります

ではでは

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿