ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

オーバーターン

2010-11-22 12:49:21 | ボウリング
みなさんこんばんは
朝起きるとあたり一面、真っ白でびっくりしたライアンです

さて、こんな天候でもプレイ出来るのがボウリングの良い所
今日は職場のボウリング仲間とゲートウェイボウリング場に出陣

彼はこちらに来てはじめたばかりなのですが
目に見えて上達してきているので、うかうかしてられません

さて今日の課題は、オーバーターンしないこと
とにかく、手首を返さない事に集中
ボールを押し出す感じで投げました。
またアドレス時には、女子プロの姫路プロのように
少し内に絞って構えてみました。

最初は10枚目を真っすぐ投球
昨日より横回転が少なく、いい感じ
ブルックリン側にHIT
ちょこちょこ移動して、自分の投げれるラインを探し
7枚目を外に出し気味に投球でポケットに集まり
前半は7番ピンや10番ピンが残り苦戦しましたが
コントロールが安定した為、スコアも安定

結果

1G 187
2G 199
3G 215(ノーミス)
4G 181

合計 782
Ave 195 

エドモントンでボウリングを再開してから1番の内容でした
特に3G目のノーミスで200UPは嬉しかったですね
ただ2G目と4G目はイージーミス2回
この辺は反省の余地ありですね

また今日は、レーンが早く無かったのも良かったと思います。
私自身、曲がりが少ないので、早いレーンの対応も課題ですね

そして今日は、帰りに日本食レストラン”WASABI”に行ってきました。
日本人のご夫婦がやっているこのお店
とても美味しいですよ、おすすめです
久々に食べるお寿司は美味しかったなあ
カキアゲもサービスしてもらい、大満足でした

という事で、スコアは出たし、美味しいものは食べれたしで
大満足な1日でした。

それでは、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿