ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

コンディション変更

2014-12-03 21:31:49 | AGボウル
皆さん、こんばんは
雷に突風、雹と大荒れの天候の新潟よりライアンです。

実は私の心模様も同じで
荒れたブログ書いたの
ですが、投稿やめました。



前回、ブログに書いた
コンディションは変更されました。
42ftから39ftでスパット切った
コンディションに変更されたので
私が投げたコンディションとは
別物ですね

楽しみにしていたコンディションを
改ざんされ、残念です

思ったのは
グチグチ悪口や文句言うのではなく
嫌がらせとも思える
コンディション変更で
打ち切る事が、格好いいんじゃないかと思い直しました

用意された、コンディションで
ベストを尽くす

以上

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん。 (アクアン)
2014-12-03 23:55:39
こんばんは☆

今月これですよ言っといて、
店側の勝手で
やっぱりこれですよ、みたいなところに
ゼニ払って時間を割くほど
時間もゼニもふんだんにあるなら
それでもいいけど、
まあ、それだけじゃないけど、
そういう事なんですよ。


余は、成長する場所を
石岡に求めるのではなく、
鹿島を選択した。

ギッチョンさんとデビタケさんもそれぞれ
違う場所を選択した。

でもみんな投げることはやめないから、
ツキイチくらいにどこかで会うし、
聞きたい事とか相談したいことがあれば、
プロの方だったり、
ギッチョンさんだったり
たまさんあたりに
ほぼいつでも質問ができる
環境にあります。

鹿島ボウルさんのリーグでは
あまりプロに質問とかする人が少ないから、
そこをうまく立ち回れば
一皮むけるような期待が持てますし、
廣崎ファミリーだから
一粒で二度美味しい(笑)


真面目なコメントに
なってきてしまったので、
終わりにします☆

とりあえずケガなく
元気にまた会いましょう(⌒‐⌒)


でも石岡は
ギャルチャレンジと
トリオリーグだけで、いいや(笑)
返信する
Unknown (怒らず)
2014-12-04 09:00:22
こんにちは、コンディション変更で、
不協和音、聞こえそうですが、
関係ない、者から、見たらば、
現実を、素直に、受け入れること!
宮沢賢治の、雨ニモ負ケズ!!
学校で習いました。
改めて、読んでみると、心静かに成るかも
目の前の、壁は、乗り越えると、又、
新しい発見伝の、スタートかも!
では又。
返信する
ごもっとも (ライアン)
2014-12-04 12:23:04
アクアン提督、こんにちは
貴重なご意見ありがとうございます

アクアン提督のストレートな意見は
良いですね
ブログも面白いです♪

自分も、かなり毒を吐こうかと
思いましたが、踏み切れませんでした

2年前、ボウリングを初めたばかりの
AGは、上手い人も沢山いて楽しかった
いろんな人が離れていってしまい
さみしいかぎりです

自分もそうなるのかな・・・。

(T0T)(T0T)(T0T)
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2014-12-04 12:33:49
コメ有難うございます。
たぶん、はたからみたら
くだらない、争いですよね

しかしながら、この記事だけでなく
多くの人が、不満を抱えて
去っていきました

どうせ投げるなら
みんなで楽しく、真剣に投げたいのです

雨にも負けず
横暴にも負けず
頑張ります!
返信する
土曜日初投げました (アクアン)
2014-12-07 01:35:44
この改造後のレンコンを
土曜日の晩はじめて投げましたが、
強い玉であれば
そんなに強力なボウルは
要らない印象でした。

実際ひだりの大王は
そんなに強力でないボウルを外目のラインで
手前から上手くコロガリ出して
調子わるいながらもまとめて
2位になっておりました。

レンコンを表現した文章って
個人差も加味して理解しないと
ダメですね。

レンコンを
あんな短い文章で表現しきるのは
まあ無理でしょうけど。

ポケット付近突いても
どこかタップしやすいならば
そこで初めて上の玉、てな印象でした。

大王の大王スペシャルは
ちょっとの障害なら
障害にならんので
余にゃそういう見地からは
参考にはなりませんでした、残念ながら。

でもハイスコだとは思いますよ♪
返信する
情報ありがとうございます (ライアン)
2014-12-07 23:45:47
アクアン提督、こんばんは
貴重な情報ありがとうございます

左利きの大王が参戦したんですね
2位とは、権利まで後一歩でしたね

まあ、大王なら簡単なコンディションでしょうね
多分、自分も先月よりは楽だと思うのですが
少し、絞り気味で投げないと駄目ではないかと
シュミレートしています。

まあ、後はぶっつけで投げて
どこまで打てるかですね

一発長打を狙って頑張ります!
ではでは
返信する
お祭り (さだやん)
2014-12-08 13:34:08
こんにちは、お仕事の方は、順調に、
すすんでいますか?
少し、感情の入ったブログから、
柔らかい話し。
こちら名古屋のラジオ、
知る人ぞ知る。つボイノリオさんの、
番組で、茨城県の神栖市、
長照寺 住職のかたが。ゲストでした。
とても、盛り上がり、つボイさんも、
金太の大冒険とか、 お万の方、等の、
歌、つくるひとなので、、!
長照寺、毎年11月頃行われる。
江戸時代から、読く、お祭り、
その名も、「おめこ祭り」
ラジオから、ポンポン飛び出して、
リスナーからも、絶賛!
ボウリングで、おめこ、いや、
おめでとうコール、祭りしたいですね
近くに感じた、話題でした。
では、又
返信する
インパクト (ライアン)
2014-12-08 23:15:16
さだやんさん、こんばんは
パンチの効いたコメント有難うございます
3時の休憩時にコーヒー飲みながら
携帯チェックしましたが
吹き出しそうになりました

自分は切り替えが早いので大丈夫ですよ
打てるようにがんばります

ではでは

返信する

コメントを投稿